もうすぐ案内!な1/7ハッカー(チェルシー)&サムライ(刀子)サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内!な1/7ハッカー(チェルシー)&サムライ(刀子)サンプル紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は久しぶりに、figmaじゃないけど紹介しちゃうよシリ~~~~~~~ズ!

という事で、まずは早速こちらから!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7ハッカー(チェルシー)!!


『セブンスドラゴン2020』フィギュアシリーズ第2弾として、プレイヤーキャラクターのハッカー、通称「チェルシー」も立体化です!

夏のワンフェスでもかなり注目されていたこの娘がいよいよリリース開始となります~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

第1弾のサムライ(刀子)同様、キャラクターデザインを担当された三輪士郎さんの描くソリッドなイメージをそのまま立体化する事に注力しました。

大きめのツインテールはふわりと広がり、かなりボリューミィな印象でもあります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ側はこんな感じ!

ふわりと広がったスカートの造型や、細かなフリルも見所の一つだと…思います!


背面での推しポイントは…ヒザ裏!(ぉ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情や指先などから感じ取れる気怠そうな雰囲気もしっかり再現できていると…思います!

手に持ったウサギのぬいぐるみのくったり感も注目ポイントですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな1/7ハッカー(チェルシー)は、明日15日(木)より案内開始!

お値段税込9800円で、2013年4月の発売予定です!


皆様、是非ともご予約下さいませ!!








MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、今日は製品サンプルのご紹介もしちゃおうかと思いますー。


フリースペースのテーブルにちょんと置かれてたのは1/7サムライ(刀子) !!

東京タワーをイメージしたパッケージが目印です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して一枚!

風にたなびく髪の造型なども、しっかりと再現できましたー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに台座はこんな感じ!

アスファルトの地面と白線をイメージして、ムラクモ機関のマークをプリントしたものとなってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

手甲部のモールドや塗装もうまく再現できていると思いますー。

タイツの造型ももちろんprpr推したいポイントではありますが、個人的には腿に装備したナイフの柄にも注目して欲しいと思います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップで一枚。

上からのカットになるとまた違った印象になるのではないでしょうか。

ピッタリした服のシワも注目して頂きたいです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

やはり、最大の見所の一つはこの背面カットではないでしょうか。

この髪のボリュームを、製造部がしっかり再現してくれました!!

是非とも手にとってご覧頂きたいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

手に持った刀は取り外した状態にも出来ますので、お好みの状態でお楽しみくださいー。


以上、1/7サムライ(刀子)のサンプル紹介でした!

こちらはお値段税込9800円、今月27日(火)に出荷予定となっております。


店頭でお見掛けの際は、是非お手にとって下さいませ!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~。








©SEGA