明日から案内開始!figma巴マミ制服ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

明日から案内開始!figma巴マミ制服ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


突然ですが、皆様は「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版は観賞されましたでしょうか?

自分は後編が公開されて即観賞に赴き、映画館で独り涙してきました…。

ちなみに、貰ったフィルムはティロ・フィナーレでした(笑)


さて、余談はともかく、本日はそんなまどマギからこちらをご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma 巴マミ 制服ver.!!

見滝ヶ原中学の頼れる先輩、巴マミが制服姿で登場です!!

なお、こちらは監修中の画像となります事、ご了承下さいませ。


それでは早速ご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

第一話で、まどか達のピンチに颯爽と登場したマミさん。

付属品にはもちろん「ソウルジェム」があります!


…なんでマミ"さん"って呼びたくなるんでしょう…?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種ありまして、さきほどの「笑顔」と、こちらの「目閉じ笑顔」があります。

マミさんのこの表情が大好きです!

学生ですので、「学生カバン」も付属してますー。


それにしても…中学生…かぁ…(ゴクリ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

また、マミさんといえば自宅でお茶してたり、戦闘後にお茶したりといった印象も強いかと思います。

という事で、こちらの「ティーカップ」&「ティーソーサー」も付属します!


これで思う存分お茶会ができます(笑)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、先ほどご紹介したソウルジェムですが、ご覧のように構えさせる事が出来ます!

3つ目の表情「睨み顔」と一緒に使うと、カッコイイマミさんにも早変わり!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma 巴マミ 制服ver.のご紹介でした!

こちらは明日25日(木)より案内開始!

お値段税込3200円で、2013年3月の発売を予定しています。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカをご覧になって昂っている皆様、是非ともご予約の程お願い致します!




-------------------------------------------


さて、ここで告知ですー。


本日より、アニメイト池袋本店様の6Fにて、現在案内中の1/7蒼葉 を展示しております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは来週水曜日までの展示となっております。

お近くにお立ち寄りの際は、是非ともご覧になって下さいませ!!



-------------------------------------------






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~。








© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

©2012 Nitroplus