発売間近!figma天城雪子サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

発売間近!figma天城雪子サンプル紹介!

皆様こんにちわ。
企画担当町田です。

今日は、発売が来週に迫ったfigma天城雪子
のサンプルをご紹介したいと思います!
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージはこんな感じ!
figma里中千枝
同様に、ペルソナ4のイメージを踏襲したデザインになってます。
スタイリッシュ!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
箱から出して一枚!
雪子の特徴として赤いカーディガンが挙げられると思いますが、細かな模様もしっかり再現しています!
もちろんスカートのハウンドトゥース柄も抜かりなしです!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ペルソナ4キャラの必須アイテム「メガネ」はもちろん付属しています。
メガネのツルにある色もばっちり再現ー。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
なお、今回のメガネはご覧のように、耳にかけて装着します。
前髪装着タイプではないので、お気をつけくださいー。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物には、こちらの「扇子」がございます。
旅館の娘で和服美人な雪子にピッタリで、劇中でも使用してましたねー。
こちらの「照れ顔」と併用する事で、淑女っぷりが上がると…思います!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もう一つの表情は、こちらの「叫び顔」になります。
劇中でも中々にエキセントリックな一面がありましたが、ペルソナ使用時の雪子はカッコ良いですよね!
扇子を振りぬくエフェクトと組み合わせると、よりカッコイイ雪子になるかと思いますー。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
…どうしてこう、「鼻メガネ」が似合うのかしら…(震え声
ご覧のように、お茶目な雪子も一緒にお楽しみ頂けます!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figma天城雪子
のサンプル紹介でした!
お値段税込3000円で、来週23日(火)より発売開始となります!


店頭でお見かけした際は、是非ともお手にとって頂ければと思います~。


-----------------------------------------

ここでお知らせ!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
今週末の2日間、幕張メッセ1~4ホールにて電撃20年祭が開催となります!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの会場では現在絶賛案内中のfigmaアルティメットまどか他、新作アイテムを多数展示しております~
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
会場で初展示、初発表となるモノもございます。
是非お越しください~~

遠くて来られないという方は下の二等兵ツイッターアカウントで少しご紹介するかも!
https://twitter.com/2tohei
お楽しみに!

-----------------------------------------




以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~。





©Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会