今月発売!figma楪いのり!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売!figma楪いのり!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、今月発売のこちらをご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma楪いのり!!

「ギルティクラウン」より、メインヒロインの「楪いのり」が今月発売となりますー。

という事でサンプルをご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

作中ではウェブアーティスト「EGOIST」のメインボーカルでもあったいのりさん。

ステージ衣装(通称:金魚服)での立体化となってますー。

衣装の裾にはバッチリとグラデーションが入ってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品には、こちらの「拳銃」が2丁あります。

実は銃の扱いに長けたいのりさん。射撃精度もかなり高い手練です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

普段から感情を表に出ないいのりさん。

そんな表情のまま銃口構える姿がカッケーんすよ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もう一つ、こちらは「歌い顔」になりますー。

普段から感情を見せない分、歌う時の表情はかなりグッとくると思います!

…おヘソのラインもグッときます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

…シュウは、お尻が好き…?

後ろの席でチャン・シュウがサムズアップしてますが、そのシュウは君じゃない。


…それにしても、最近のfigmaはお尻に全力な気がします…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

3つ目の表情として、こちらの「目閉じ顔」が付属します。

抱えているのは付属品の「ふゅーねる」です。

脚にはfigma関節を4つも使っている豪華仕様!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

単体でみるとこんな感じ!中々に表情豊かです(笑)

胴?は回転しますので、脚とあわせて色々な動きができるかと思います。

また、胴から生えている腕は取り外し可能ですので、色々なシチュエーションに合わせてお楽しみ下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma楪いのり のご紹介でした。

こちらはお値段税込3500円で、今月発売予定となっております。

正式な発売日につきましては後日、グッドスマイルカンパニーのHP にて告知があるかと思います。

今暫くお待ち下さいませ。






以上、本日はここまで。

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~。








©ギルティクラウン製作委員会