figma発売日情報&近況報告! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma発売日情報&近況報告!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、発売日が確定した商品のご紹介+αでお届けいたします~。


◆12月12日(月)出荷

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

・式波・アスカ・ラングレー

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』より、EVA2号機に乗る第2の少女「式波・アスカ・ラングレー」が

発売となりました~。

サンプルレビューはこちら を参照ください。

こちらは既に出荷されておりますので、そろそろ店頭に並んでいるかと思います。

是非ともお手にとって下さいませ~。


◆12月15日(木)発売


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

・figma BRS2035

PSP専用ソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME』の主人公、BRS2035は本日発売です!

可動範囲も広く、かなり遊べるfigmaとなってます~。

こちら でサンプルレビューをやってますので、参考にしてみて下さい♪


◆12月23日(金・祝)発売


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

・figma 姉ヶ崎寧々

ニンテンドーDS専用ソフト『ラブプラス』シリーズより、バイト先の頼れるお姉さん「姉ヶ崎寧々」が

発売となります~。


ネネカレシの皆様、クリスマスは是非とも寧々さんと過ごして下さいませ!

こちら にサンプルレビューを掲載していますので、是非ご覧になってくださいー。


なお、12月発売を予定しておりましたfigma インデックスfigma 千石撫子 は2012年1月発売予定に変更となりました。

心よりお詫び申し上げます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて皆様、本日発売のTYPE-MOONエース はご覧になりましたでしょうか?


今号にて初お披露目となるfigmaが紹介されております!






それは…








MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaファンタズムーン!


今月31日に最終巻が発売となります、TYPE-MOON10周年記念アニメ「カーニバル・ファンタズム」から、

白き月姫ファンタズムーンがfigmaになりました~~~♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは近日案内予定となっておりますので、案内開始日が近づきましたら改めてご紹介したいと思います~。







という事で本日はここまで。

それでは皆さんさようなら~~~♪







© カラー

©huke/B★RS Project © 2011・GSC/MAGES./Imageepoch

© Konami Digital Entertainment

© 鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

©TYPE-MOON・武梨えり・一迅社/ノーツ・ラルケ・エモーション