2011年12月09日 21時45分00秒

今月発売!figma姉ヶ崎寧々サンプル紹介!

テーマ:サンプル紹介

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


早速ですが、本日はこちらのサンプルをご紹介しますー。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma姉ヶ崎寧々!!

ネネカレシの皆様、お待たせしました!

ラブプラスのお姉さん系カノジョ、寧々さんが発売間近となりました~♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

バイト先で出会った、一つ先輩の頼れるお姉さん。

優しい声にズッキュンきたカレシさん達も多いのではないでしょうか?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属の「学生カバン」についてるキーチェーンはご覧のクオリティ。

生放送でも主張させて頂きましたが、製造部がホント頑張ってくれました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「通常顔」に加え、こちらの「むくれ顔」をチョイス。

いつもの頼れるお姉さんが、こんな可愛い表情を見せてくれるのはカレシの前だけなワケですよ!

もちろんネネさんの泣きぼくろもしっかり再現してます。


この泣きぼくろには、きっと魅了(チャーム)の魔力があるに違いない…ッ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属物として、こちらの「タヌキミミカチューシャ」があります。

ウサギマナカ、ネコリンコときて、ネネさんはタヌキになってます。

俺、ぽんぽこネネさんになら騙されてもいい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ネネでーす♪

という事で、ラブプラス+に登場した髪型を再現する「交換用頭部」もあります~。

髪を伸ばしたネネさんも反則的な可愛さだと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん「キス顔」「つま先立ちパーツ」もご用意!

もうモニタ越しでなく、カレシの手が届くところにネネさんがいるんです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして初公開となります、こちらの付属物「パンクチョーカー」!!

カノジョがイメチェンしてくると、また新鮮で…イイですよね!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma姉ヶ崎寧々 は、お値段税込3200円!

発売は今月下旬を予定しております。

なんとかクリスマスには皆様に届くように関係各所頑張ってますので、ネネカレシの皆様は今暫くお待ち下さいませ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてここでお知らせです!


現在、コトブキヤ秋葉原店 の5Fイベントフロアにおきまして、

「年末ホビー展示会 in コトブキヤ秋葉原店」を開催しております。

こちら開催期間は12月7日から、14日(水)までの一週間となっております。


先日、展示に行ってきましたので、ちょびっとご紹介しちゃいます♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
イベントフロアはこのようになってます~。

様々なメーカー様のフィギュアが沢山!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
マックスファクトリーからは、こちらを展示させて頂きました~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
近日案内予定のミルヒ姫様も展示しておりますので、お時間のある方、アキバに行かれた方は

是非ともコトブキヤ秋葉原店にお立ち寄り下さいませ!




という事で、本日はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~~~♪





© Konami Digital Entertainment

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。