新作案内&まどかサンプル | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

新作案内&まどかサンプル

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日の記事は新作案内のお知らせ&サンプル紹介と、内容タップリでお送りいたします!

まず最初に新作案内開始のお知らせから。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma千石撫子!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ねんどろいどハクア!!


こちら明日29日(木)より案内開始となります。

まずは撫子から付属品を交えてご紹介していきますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
化物語4人目のヒロイン千石撫子ちゃん。

内気な撫子ちゃんを再現できるように、交換用の腕と指を絡めた手を付属品としてご用意しました~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは3種の表情のうち「目細め笑顔」となります。

この笑顔をみるために暦お兄ちゃん頑張った!!

「キャスケット」(帽子)と「上着」は着脱可能となってます~。

先ほどの指を絡めた表情手は、手のひらが内向きのものと外向きの2種あります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらはもう一つの表情「恥ずかしがり顔」になります。

手に持っているのは、蛇の呪いを解く際に持っていた「お守り」になります~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

着脱可能な上着は2種ありまして、こちらは風で広がる動きをつけたものになります。

上着は2種ともに軟質素材で出来てますので、可動の妨げにはならないです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらの上着を使うことで、OPのワンシーンも再現可能!

可愛く動く撫子ちゃんを再現してみて下さい~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma千石撫子ちゃんはお値段税込3200円!

2011年12月発売予定となります~。

ぜひとも10月再販予定の暦お兄ちゃん と一緒に飾ってあげて下さいませ~♪


続いては、ねんどろいどハクアのご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

神のみぞ知るセカイのツンデレちゃんことハクア(本名ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム)

「駆け魂隊」の討伐隊極東支部第32地区長でありながら本番に弱いというドジっ子エリートです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品はこちらの「勾留ビン」「証の鎌」

曲げ脚や台座を上手く使うことで、ご覧のように飛行ポーズも取れちゃいます♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種で、こちらは意地っ張りなハクアにぴったりの「叫び顔」になります。

劇中でもよくこんな顔して強がってましたね…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは桂馬にやり込められた時なんかに見せた「驚き顔」になります。

こうなった時のわたわたっぷりが可愛いんです!!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに羽衣はエルシィ同様に着脱可能になってます。

お好みに合わせて飾ってあげて下さいませ~。


こちらのねんどろいどハクアはお値段税込3800円!

2012年1月発売予定となります~。

11月発売予定のねんどろいどエルシィ 共々、よろしくお願いします~♪



-----------------------------------------




そして、ここからはサンプル紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

それでは皆様おまたせ致しました!

figma鹿目まどかのサンプルをご紹介していきますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらが製品版のまどかさん。

細かな箇所までキッチリ塗り分けられてます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まどかのソウルジェムはこの小ささながらこの塗り分け!

もちろんスカートの模様やグラデーションもご覧のように再現されてます。


それでは付属物をご紹介いたしますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはこちら、「展開前の弓」になります。

衝撃の展開だった10話で初登場しましたね~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そしてこちらが「展開後の弓」になります。

弓を引き絞る事で枝が開き花が咲く、かなり派手な演出でしたね~。

この状態から射出される「光の矢」は4本付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

弓を撃つときには、こちらの「睨み顔」にする事でカッコイイまどかさんに変身!!

キリッとした瞳がたまりません!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらの表情は「怯え顔」となります。

劇中ではこういった表情が多かったですね…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こんなの絶対おかしいよ!!

さりげなく汎用性高い表情だと思いますので、いろいろ遊んでみてくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

キーアイテムの「グリーフシード」は2個ついてきます。

写真でもわかるこの小ささ…こちら是非とも製品でご確認ください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん、みんな大好き(!?)「キュゥべえ」さんも付属します!

おしゃまなポーズでちょこんと座った姿が可愛いのです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

首はボールジョイントとなっておりますので、ご覧のように頭部を動かすことが可能になってます。

いいからこっち見んな。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今日も今日とて魔法少女を勧誘してたりするんでしょうか。

…って、そいつの言葉に耳を貸しちゃダメーーー!!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなこんなのfigma鹿目まどか今月30日(金)発売!

お値段税込3200円となります!!

ぜひともお部屋にお迎えしてあげて下さいませ~~~。






という事で今回はこれまで。

それでは皆様さようなら~~~♪






© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

© 若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

© huke/B★RS Project