figmaストレングス発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaストレングス発売!

皆さんこんにちわ。

企画担当町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今日は、8/4(木)に発売となりました「figma ストレングス」のサンプルをご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
アニメ「ブラック★ロックシューター」に登場したストレングスちゃん。

ぴょこぴょこ動いてた尻尾がキュートでした。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は2種ありまして、「通常顔」の他に視線の異なる「睨み顔」が付属します~。

被っているフードも外すことが出来ますので、可愛いお顔もバッチリです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
余談ですが、外したフードを他のキャラに被せたりも面白いかと思います。

…案外可愛いなこいつ…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして、こちら「Ogre arm(オーガアーム)」ももちろん付属しております~。

劇中では小さな身体にこの大きな両腕で、かなりの存在感でした。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらOgre armの指は可動しますので、握らせたりすることも可能ですー。

また、かなり大きく重いパーツですので、アームを保持するための支柱が付属しております。

こちらは長さが2種類ありますので、ポーズによって支柱を使い分けて下さいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
Ogre armには支柱を固定するためにfigma関節を差し込めるように穴が空いてます。

こちらを使うことで、ちょっとした遊びも出来るようになります。

色々試してみて下さいませ~。



以上、「figma ストレングス」 のご紹介でした~。

現在好評発売中ですので、店頭でお見かけされた場合は是非ともよろしくお願いします!



という事で今回はここまで。

それでは皆様さようなら~~~。






© huke/B★RS Project