figmaサンプル紹介&特別案内。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaサンプル紹介&特別案内。

皆さんこんにちわ。

企画担当の町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
本日は「figma牧瀬紅莉栖」「figmaR・ドロシー・ウェインライト」 のサンプルをご紹介いたします~。


それでは紅莉栖からご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
現在アニメも大好評放映中の「シュタインズ・ゲート」に登場する、好奇心旺盛なヒロインさんです。

figma高坂桐乃 でも好評いただきました「腕組みパーツ」が付属しております~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
飛び級でアメリカのヴィクトル・コンドリア大学を卒業したほどの才女でありながら、実は隠れ@ちゃんねらー。

かなり重度らしく、隠し切れずに時折@ちゃんねる用語を使ってしまううっかりさんです。

こちらの「携帯電話」でも常にチェックしてたりするんですかね?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は前述の携帯電話の他に、未来ガジェットNo.6「サイリウム・セーバー」も付属しています。

こちら「叫び顔」と組み合わせてお楽しみくださいませー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして、今月23日(木)にはR・ドロシー・ウェインライトが発売となりますー。

発売が決定したfigmaロジャー・スミス 共々、こちらもよろしくお願いします~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、ここでお知らせです~。


日本最高峰の自動車レース「SUPER GT」に、初音ミクの痛車で参戦しております「GSR & Studie with TeamUKYO」が、先日行われた第3戦にて、3年越しの悲願となる初優勝を果たしました~♪


思い起こせば参戦当初から様々な苦難がありましたが、それらを乗り越えたミクさんがトップでチェッカーを受けるなんて…。

結果を知ったときには思わず叫んでしまいました…!


そこで!!


優勝を記念して、新しくfigma付き個人スポンサーコースの募集を開始させて頂きます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらのミクさんをfigmaにするべく、現在鋭意製作中となります。

figma付き個人スポンサーコースの詳細はこちら からご覧くださいませ~。



という事で今回はここまで。

それでは皆様さようなら~~~。




© 2009-2010 5pb. Inc./Nitroplus

© サンライズ