figma高嶺愛花案内開始。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma高嶺愛花案内開始。

皆様こんにちわ。

企画の町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma「高嶺愛花」♪

人気ゲーム「ラブプラス+」より、高嶺愛花が案内開始となりました~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は優しく微笑む「通常顔」の他、こちらの「照れ顔」「キス顔」の3種!

所謂てへぺろな照れ顔で恋に落ちたマナカレシも多いのではないでしょうか?

もちろん「逆ピース手」もございます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてこちらはお約束の「キス顔」!

キスシーンをより印象的に再現させるための「つま先立ち」パーツと併せてお楽しみ下さい♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
つま先立ちパーツを後ろから見ると、このようになってますー。

かかとをチョコンと上げて背伸びした瞬間を再現してみて下さいませ♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「交換用頭部」をご用意しましたので、ラブプラス+の髪型もお楽しみ頂けます!

ショートな愛花ももちろん可愛いのです!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
遊べる小物として、ラブプラス+で登場した「ウサギ耳カチューシャ」をご用意しました。

ラブプラスモードで照れながら装着してくれましたね~。

「交換用リボン」もありますので、ピンクと赤のお好きなリボンをどうぞ♪

この他、「通学カバン」「ラケットケース」といった小物も充実させました~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなfigma高嶺愛花はお値段3200円!

9月発売予定ですー。


全国のマナカレシの皆様、ぜひご自宅にカノジョをお迎えください~。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして!

凛子と寧々も準備中!

リンコカレシとネネカレシの皆様は、今暫くお待ち下さいませ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という事で、今回はここまで。

それでは皆様、さようなら~。



©2010 Konami Digital Entertainment