figmaリネット・ビショップ案内他! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaリネット・ビショップ案内他!

皆様こんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaリネット・ビショップ」!


『ストライクウィッチーズ』より二人目、芳佳の親友リーネちゃんが先日21日より案内開始となりましたー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は芳佳と同様に「ストライカーユニット」&武器「ボーイズ対戦車ライフル」。

もちろん魔法を使っている時の猫ミミ、猫シッポも付属いたします~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情はほんのり笑顔の「通常顔」「叫び顔」「戸惑い顔」の三種。

上の写真は叫び顔です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
おっとり系ですが、いざという時は勇ましいリーネちゃん。

対戦車ライフルを軽々扱う強者でもあります。

かっこいい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
芳佳にも付属した「sift body」はリーネちゃんでも健在!

無可動ですがお尻の造形にこだわった腰パーツが付属します。

やったね芳佳ちゃん(芳佳はパイオツ派)。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後は芳佳とツーショット。

芳佳と手をつなぐ為の「つなぎ手」が付属しますので、是非芳佳と並べて飾ってください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなの「figmaリネット・ビショップ」は税込3500円!

8月発売予定です。


何卒宜しくお願いします~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜、感動の大団円を迎えた「魔法少女まどか☆マギカ」!

夜更かししてで眠い目の方も多いかと思います。

私もその一人ですが・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなまどか☆マギカより、WFにて発表させていただいた「figma鹿目まどか」順調に製作進行中~

25日発売の各模型誌にて原型写真を載せていただいておりますので、是非御覧ください~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前掲載して反響の大きかったマス作「八九寺真宵」のGIFアニメ!


調子ののったマスが第二弾を頼んでもないのに作ってきましたので一応掲載!








MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

小学生大好き!マスのあふれるパッション!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はここまで!


それではみなさんさようなら~


あ、本日の生放送に私もちょっろっとでるっぽいですよー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv47014526



© 2007 第501統合戦闘航空団

© MagicaQuartet/Aniplex・MadokaPatners・MBS

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト