figma近況! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma近況!

みなさま。

メリクリ!

二等兵金子です。


世間はクリスマス一色ですが、クリスマス周辺のここ数日でいくつかのfigmaが発売となります(なりました)!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
12月23日発売「figmaラブマシーン」 !!

12月23日発売「figma深雪真奈」 !!

そしてクリスマス25日に発売となる「figmaメティス」 !!


軽くそれぞれの製品をご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「ラブマシーン」は10月発売となった「キングカズマ」と同様『サマーウォーズ』より登場!

ボリュームはfigma史上一二を争うほどのものです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
特にこの鍵はかなり凝っています。

目の視線交換も何気に新しい試みですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
上手く脚をひねれば、これくらいの開脚が可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
是非カズマと絡めて遊んでください~



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
つづいて真奈ちゃん!

『se・きらら』シリーズ5体(+1体)目

この真奈でfigma『se・きらら』はシリーズはとりあえず一段落となります~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
バス停前で弾き語り。

『se・きらら』内でも一、二を争う人気の真奈ちゃん。

二面性のある所が良いんでしょうね~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
この困った顔がなんともカワイイ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はメティス!

再販になったばかりの「アイギス」の自称妹。

その正体は??

知りたい方は是非ペルソナ3をプレイしてみてください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
腰まわりのパーツは本来動くようなデザインでは無いのですが、figma用に特別に可動を仕込ませていただきました。

なのでこのように横になる事も可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
正月はネット三昧!

ロボの癖に人間味溢れる所が、またアイギスとは違う魅力ですね~

あと声が最高。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
メティスのハンマーの軸は金属で出来ている為、あまり強い力をかけると曲がるおそれがあります。

手首に差し込む時はしっかりと軸をもってゆっくりと差し込んでください。




以上クリスマス周辺に発売されるfigma三商品のご紹介でした~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして来週の火曜日28日には「figma宮藤芳佳」と「figma涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」が発売!

今年最後のファクトリー商品です。


こちらも是非よろしくです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaではありませんが、クリスマスイブの今日「森島はるか 水着ver.」 の案内が開始されました~~

はあ。森島・ラブリー・はるか先輩(本名)、まじかわいいです!

クリスマスになんでオレの隣にラブリー先輩が居ないんだ!

うぎゃーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あともう一点。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日発売のフィギュア王さん155号にてfigmaドラゴンナイトの大特集をしていただいております~

表紙かっこいい!!

これは永久保存版ですよー

記事内には「ブランク体」という気になる表記も・・・

是非買ってください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで~

それではみなさんよいクリスマスを!!


ではでは~


© 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

© se・きららプロジェクト / Maxfactory

© ATLUS CO.,LTD.1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.

© ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会