2010年12月10日 22時55分34秒

figma新作発表!

テーマ:フィグマ

みなさんこんにちわ。

figma二等兵金子です。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ここは新宿トークライブハウス、「LOFT/PLUS ONE」!!


今日は「それでも町は廻っている」のイベント『それでもロフトは廻っている 三番地』が行われました~

で、私がなぜこんな所にいるかというと・・・


まあわかりますよね・・・








それはこちら!









MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma嵐山歩鳥」!!


そう、この商品のプレゼンの為に参加させていただいたのでした。

ウェーーーーイ!

喫茶店「シーサイド」のウェイトレス、アホカワイイ嵐山歩鳥がこの度figmaとなる事が決定いたしました!


商品についての詳しい紹介はまた後日させていただきますのでお楽しみに~




めいど!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてもう一つ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
先日より「figma末永みらい」 の予約が開始されました!!

こちらは世界に向けて日本のポップカルチャーを発信するダニー・チュー氏が運営する『dannychoo.com』のマスコットキャラクター!!


オレンジ色のセーラー服がとてもキューツ(キュートの複数形)!


オヤ?

付属物のカメラがなんとなく私の持っているカメラに似ているような、そうでないような・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品は「デジタルカメラ」の他にも、こちらの「ノートPC」が付属。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして驚愕の付属品!

ダニー氏の愛する「末永みらいドール」も付属いたします!

1/12の1/3だから・・・

えーと・・・


1/36スケール・・・かな?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「泣き顔」もカワイイデス!


ちなみにこちらのみらいちゃんはグッドスマイルカンパニーさんが原型製作を行っています。

figmaとしては初の試みですね~


そんなこんなの「figma末永みらい」 は税込2800円で2011年6月発売!

予約受付中ですので何卒よろしくお願いします~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上本日はここまで!


それではみなさんさようなら~~~




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
フハハハハハハーーーー




© 石黒正数・少年画報社/それ町製作委員会

© Danny Choo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。