figma咲夜いよいよ発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma咲夜いよいよ発売!

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ今週木曜日(9/9)は「figma十六夜咲夜」 の出荷日!!


ご予約されている方の所には、週末頃に届くかと思います~


なお以下の取り扱い店では、店頭での販売もあるようですので、予約されていない方は是非足をお運びください!


アニメイト: (http://www.animate.co.jp/
ゲーマーズ: (
http://www.anibro.jp/
とらのあな: (
http://www.toranoana.jp/

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
巫女VSメイド長!!


右手にもっているナイフはそれぞれ自由に取り付ける事ができます。

片手に何本も差すもよし。両手を使うもよし。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

マフラー装着!

似合います!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
何気に面白いのが咲夜付属の半立体シール。

東方ならではの漫符を多数用意しております。

低粘着で何度も使えます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
汚れた廊下を見つけて、喜んでモップを取り出したメイドの図。

こんな感じで自由に遊んでください~

勿論他の東方キャラにも使えますよ。


そんなこんなの咲夜さん。

購入されましたら、是非、霊夢魔理沙と絡めて遊んでみてください~


そして!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

WFにて初展示となりました射命丸文もそろそろ案内が開始となります!

こちらもご期待ください~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

先週のミカタンブログ でも紹介されていました「ホビージャパン10月号」付属のブロンプトンプラモキット!


なんとホビージャパン内の記事で使われている作例をお借りする事ができました~

勿論、唯、澪、紬、律の夏服改造figma付きで!!

すげーーーー

夏服かわいいーーーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以前のfigmaブログ でもブロンプトンの組み方&プチ改造を紹介しました、さすがプロの作る作例は一味違う!

めちゃくちゃクオリティ高い!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみにブロンプトンは折りたたみ状態と自転車状態以外にも色んな形態があります。


こちらは「おすわり形態」。

スタンドの無いブロンプトンはこの状態で停めるのが一般的です。

この状態、可愛くて凄いすき。


※名称は私が勝手に付けたものです。なので人に言うと恥をかきます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
つづいて「コロコロお出かけモード」。

ブロンプトンは後輪サス部分にある小さな補助輪で、カートのように転がす事ができます。

ほんとめちゃくちゃ良く考えられた自転車ですよねー


以上合計四形態が楽しめる「ブロンプトン」。

オーガスばりに凄いです自転車です。


実車が気になるぞ!!という方は日本代理店のミズタニさんのHPにいけば色々見ることが出来ますので是非~

http://www.mizutanibike.co.jp/


※写真のfigmaけいおんシリーズ夏服verはあくまで作例のものです。商品化の予定は現在ありません


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで~~

今夜のお相手も二等兵金子でした!


それでは次回もクァメンラ-イド!!


© 上海アリス幻樂団

© Brompton reserved
© かきふらい・芳文社/桜高軽音部