2010年07月17日 16時32分06秒

フォトコン投票開始です!

テーマ:雑記

皆さんこんにちわ。


figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ15日よりフォトコンの一般投票が開始となりました!


いただいた作品数1152通の中よりスタッフ一同によって選出された100作品。

その中より「グランプリ」「金賞」「銀賞」を皆さんのWEB投票によって決定いたします!


なお賞品は・・・

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
グランプリ!

BRS仕様の特製iPad!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

金賞!

BRS仕様の特製PSP!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

銀賞

BRSなりきりせっと!!

こちら当選された方は是非なりきり写真を送ってください^^




さてさて、ここで簡単に投票方法をご説明!


まず以下の投票ページへGOしてください。

http://whl4u.jp/photocon/


するとずらーっと100の作品が小さくサムネイルとなって並んでいるページに飛びます。


次にサムネルで気になる作品があったら、その作品をクリックしてください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
クリックするとこんな画面になります。

もっと大きな画面で見たい方は真ん中の「大サイズで見る」をクリック。

前のページに戻りたい方は作品の画像をクリックすると戻れます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「この作品だ!」ビビっときたら↑の「投票する」ボタンを押してください!

これで投票は終了です!

ね?簡単でしょ?


なお投票回数は5回!

同じ作品に再度投票はできませんので注意!


さて、気に入った作品に対してコメントを書きたいと思った方は、Twitpicにてその作品へのコメントを書き込む事ができます。

ただしTwitterアカウントが必要になるので、もっていないという方は以下を参考にアカウントを手に入れてください~

http://twinavi.jp/guides



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
twitpicに飛ぶには投票サイトから行くのが一番簡単です。

お気に入りの作品をクリックして上の「twitpic」で見るをクリックしてください~



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
twitpicのページはこんな感じ。

書き込むには上の赤で囲んだ所をクリックしてログインページに飛ぶ必要があるのでクリックしてください。


既にTwitterにログインしている状態であれば、

「アプリケーションが、あなたのアカウントへの接続を要求しています。」
という微妙に危険を感じる和訳そのままのコメントが書かれたページに飛びます。

恐れずに許可をすれば画像の下にコメントを書く欄ができますので、その作品への思いのたけをぶちまけてください~

140文字以内でね。

投票期間は2010年7月21日(水)23:59まで!
投票期間が終わってもコメントは書き込めますのでドシドシお願いします~


さらに22日には投稿いただいた1152通※ほぼすべてtwitpicにUPいたします。
こちらにも是非書き込みをお願いいたします~
※ 運営側の判断により、掲載を見送らせていただく作品もございます。ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月発売予定で進行しておりました「figmaティアナ・ランスター バリアジャケットVer.」、「figmaブラック★ロックシュータ」、「figma 田井中 律 制服ver.」【2次出荷分】の三商品ですが、製造上の都合により、8月に発売を延期させていただく事となりました。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、現在期待にお応えすべく調整を行っておりますので、今少しお待ちいただけますと幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上本日はここまで!


それでは皆さんさようならー


WFまであと8日!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。