figma近況! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma近況!

みなさんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ「figma土宮神楽」 案内開始~


喰霊ファンの皆様!

何卒よろしくお願いします!!


ちなみに前回紹介した時にお見せしていなかった付属物は・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
独鈷杵(金剛杵)!!

“どっこしょ”とか“とっこしょ”と読みます。

こんな地味な見た目ですが何気に最終兵器。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
携帯電話!!

(´;ω;`)ブワッ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「喰霊開放、びゃぐえ"ぇぇぃ!!」

なイメージの印を結んだ手首。

白叡は残念ながら付属していないので(いろいろ考えましたが無理という結論に達しました)、みなさんの自前の白叡を開放してあげてくださいね。


ちなみにgoogleIMEで「びゃ」と打つと「ビャグエェーーーーーイ」という予測変換が出ることに今、気づきました。

でも喰霊は出ないのは何故なんだぜ!


そんな楽しい付属物が付いた「figma土宮神楽」は4月発売!

そして気になる黄泉お姉ちゃんは、明日12/29よりビックサイトにて開催される「コミックマーケット77」、Giftさんブースにてデコマスの展示をいたします!

http://www.gift-gift.jp/event.html

↑場所はこちら!


他にもfigmaの新作展示予定、是非見に来てください~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コミケ関係でもう一つ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
コミケにて1月発売の「figma博麗霊夢」 をブシロードさんのブースにて先行販売していただきます!!

http://bushiroad.com/sp/ck77/goods/consignment.html

詳しくは↑こちらまで!


http://bushiroad.com/sp/ck77/outline/

場所は↑ここ!


一足先に脇巫女figmaを手に入れるチャンス!

初詣は博麗神社へ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一つ!


ワンダーフェスティバル2010[冬]の特設ページが以下にUPされました!
http://whl4u.jp/

合わせてフォトコンの募集もスタートです!


今回のフォトコンの特徴はまったりみんなで参加!

グランプリは無く、スタッフ内投票にて入賞50を選出し、ワンフェス前々日よりtwitpic 上にて公開。

作品についてのコメントをみんなで気軽に書き込もう!という今までとは少し趣の違うものになります。


50選に選ばれた方には特製のfigma&ねんどろいど用のスタッフTシャツ&マフラーをプレゼント!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
↑こちらはあくま参考例、実際の賞品とは違います。


更に応募者全員にペーパークラフトになる特製ポストカードを贈呈!!

ドシドシご応募ください~~

(入力フォームにて入力必須の項目をすべて記入した方が対象となります)


詳しくは↓こちら!

http://whl4u.jp/photo.html


なお、入賞作品へのコメント書き込みにはtwitterへの登録が必須になります~

詳しくはミカタンブログの↓これらの記事を読むと良いかと!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10384451554.html

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10397292281.html

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10407769072.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てな感じで本日更新はここまで~~~


それではみなさん、さようなら!


今年終了まであと4日!!


© 2008瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会

© 上海アリス幻樂団