ex:ride002、クラシック自転車!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ex:ride002、クラシック自転車!!

皆さんこんにちわ~


figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

先週より案内を開始しております「ex:ride ride.002 クラシック自転車」 !!


ヴィンテージバイクに続く“ex:rideシリーズ第二弾”という事で注目を集めております。

そのサンプルをFREEingさんよりいただきましたので、ミカタンブログ につづきfigmablogでもご紹介したいと思います~~~

ミカタンブログで可愛くご紹介されていましたので、こちらでは好き勝手やらせてもらおうかと・・・

トーアカマタ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
色はヴィンテージバイクと同様の五色展開。
こちらはメタリックレッド!

お気づきかと思いますが、どうやらFREEingさんはメタリックがお好きなようです。

やっぱ赤はリーダーって感じでカッコイイ!!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはパールホワイト

上品な感じがステキ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
メタリックイエロー
写真のイメージは坂道でダンシング(立ち漕ぎ)。

figmaのアームを上手く使えば、かなり自由にポーズを取らせる事ができます~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはメタリックブルー

個人的には一番好きな色です。

サドルの色が良いんですよね~

ん、同じ事を前にも書いた気が・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はメタリックグリーン

クラシック自転車らしい色です。

ミカタンブログでも書いておりましたが公道での自転車二人乗りは駄目駄目なので、figmaで思う存分楽しんでください。

なんだかんだで絵になるんですよね・・・


以上、ex:rideシリーズ第二弾、「クラシック自転車」のご紹介でした!


こういう乗り物はポーズを付けていて本当に面白いです!

気が付いたらかなり長い時間、弄っていました・・・

第一弾同様、日常的な乗り物ですので、色々なシチュエーションで遊んでください~


今回はここまで!

それでは皆さんさようなら~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
今回はちょっとハードな写真ばかりだったので、最後はfigmablogらしいほのぼの写真など・・・

居るかどうかわかりませんが今回の記事でビリーが欲しくなった方は以下のページへヒャウィゴー

http://niconico.qt.shopserve.jp/



(c)Billy Herrington