figma博麗霊夢! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma博麗霊夢!

皆様、こんにちは、figma二等兵金子です。


昨日、急遽ミカタンちゃんねる生放送に出演させていただきましたが、本日はその時に紹介させていただきました「figma博麗霊夢」をもう一度、念入りに紹介させていただきます!!です!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずは基本のポーズ!

表情は「笑顔」、右手には「護符」を持たせています。

布の表現や、護符、服の模様など、かなり細かく作っております!

もちろん脇も良い感じで見えますよ~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの表情は「怒り顔」。

右手には「お払い棒」、左手には「護符」を持たせて、スペルカード戦って感じの雰囲気を出してみました。

護符の文字や服の模様など、かなり緻密な表現になっております~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

実は護符は右手用と左手用で枚数が違っています。

ご自由に使い分けてください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「箒」を持たせてみました。

「怒り顔」はバトルシーンの再現にも使えますし、このような日常的なシーンにも使える便利表情だったりします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後の表情はこちらの「だらけ顔」

生放送では時間の都合で再現できませんでしたが、このように付属の「湯のみ」を持たせるのに最適な表情となっています~

東方ってゲームでは戦いがメインなのですが、こういった“まったり”しているのも重要なファクターですよね。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後の付属品はこちら。

「杯」「酒瓶」です!

東方シリーズといえばやっぱり酒、そして宴会!

個人的にも絶対付けたいと思っていた付属品だったので、こうして商品になるのは非常に嬉しいっす!


ちなみに酒の銘柄「夢想天生」はfigmaオリジナル。

名称についてはゲームを好きな方なら分かってくれるかと。


という訳で近日案内予定「figma博麗霊夢」のご紹介でした!

商品価格は税込2800円!

発売月は来年1月を予定!


その他、詳しい販売方法は明日10/15にグッドスマイルカンパニー様のサイトにて発表いたしますので是非ご覧ください!


あ、あと気になる下着ですが勿論ドロワーズを穿いておりますよ~

figma初ドロワーズだ!


本日は以上!

それでは皆さんさようなら~~~~


© 上海アリス幻樂団