ex:rideシリーズ始動!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ex:rideシリーズ始動!!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日よりフリーイングさんから発売となる「ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク」 の案内が開始されました!


「ex:rideシリーズ」とは、figmaスケールに合わせた完成品乗り物フィギュアシリーズ。

マックスファクトリー以外からfigma関連の商品が発売されるのは始めてですね~

なんと五色が同時リリースとなります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらはパールホワイト

デザインは全部共通となっています。

さすがfigmaに合わせて設計されているだけあって乗せやすいですね~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらはメタリックイエロー

特にハルヒ関係はスケールもバッチリ合います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
メタリックレッド

リンレンにもこの通りバッチリ!

イタリアンなデザインには赤が良く似合います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
メタリックブルー

しかしスクーターと制服少女は良く似合います。

ストーリー性が出ますね~

ちなみに私はこの色が一番好きです。

シートの色が良い感じなんですよね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
メタリックグリーン

制服少女だけでは無く、裸の男性との相性もバッチリ。

野性的な魅力が倍増です。


上手くアームを使えばこういうランディングポジションを取ることも可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
アッーーーー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
並べて飾るのもイイデスね!


そんなこんなの「ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク」

figmaの遊びを広げるアイテムとして是非ご活用ください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお「ex:rideシリーズ」は今後、自転車、インラインスケートと続々と展開していくようです~
ご期待ください!


てな感じで本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~


(c)FREEing