かがみ、セイバー、士郎、案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

かがみ、セイバー、士郎、案内開始!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


明日、8/25より・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma柊かがみ 夏服ver.」!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaセイバー 私服ver.」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma衛宮士郎 私服ver.」!!!

以上三体の商品が案内開始となります~~~

三体同時案内って実は初めてじゃないでしょうか?


さて恒例の商品紹介。

まずはかがみんの紹介から!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
らきすた夏服四人目!満を持して登場~

ツインテールと夏服がよくマッチします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は冬服とは違う口を閉じたタイプの「笑顔」と↑こちらの「ツン顔」

非常にかがみらしい表情になっております~

他のキャラクターとも絡めやすいかと。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

夏服四人組み勢ぞろい!

らきすたファンの方は是非そろえてあげてください~




さてさて、夏服シリーズに必ず付いていた別キャラ頭部パーツですが、かがみんにもあるキャラクターの頭部が付属します!



そのキャラは・・・




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ご存知「日下部みさお」DA!!

赤いホッペと八重歯が狂おしいほどにかわいいキャラクター!

声が、たまらんのですよ・・・声が。


こちらのみさお頭部パーツはかがみのボディに付け替えるなどして遊んでください~

ぜったいだかんね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃんじゃんイキマス。

お次は映画化が決まって再び盛り上がりを見せている「Fate/stay night」よりセイバー私服ver.!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは「セイバーといえば私服姿がかわいいんです」という社内の熱い声からの商品化です。

甲冑ver.の時には付けられなかった表情である「笑顔」と↑こちらの「ツン顔」が、セイバー本来の少女っぽい所を表現しております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物のひとつ「竹刀」

この小物も私服ver.だからこそのアイテムです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
私服姿の時のセイバーといえば基本正座。

figmaではこれを下半身差し替えを行う事で再現いたします。

やはり正座がきっちり出来ないとセイバーじゃありません。

なおこちらの表情は目を閉じた「瞑想顔」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「シロウ、おかわりです」

ってな感じで「お茶碗&お箸」も当然付属!

大食い王ならではのアイテムとなっております~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は士郎!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
セイバーが二種あるなら士郎をやらない訳にはいかない!

って事で商品化が決まった士郎。

商品化希望のメールも多かったキャラクターです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品はアーチャーの武器でもある「干将・莫耶」

なぜ士郎に付くのか分からないという方は、映画まで我慢するか原作をプレイしてください(って皆さん知ってますよね・・・)。

表情は「通常顔」「にらみ顔」の二種。

何気に左手の甲には令呪が。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その2!

なんと「アーチャーの腕&聖骸布」が丸々付属いたします。

なぜ士郎に付くのか分からないという方は(ry


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その3!

なんとアーチャーの腕に持たせる為の「バーサーカーの斧剣」も付属!

なぜ士郎に(ry


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はマスターとサーヴァントでツーショット。

こうしてみるとセイバーはかなりちっこいですね。

是非二人揃えて並べてみてください~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、明日8/25に案内開始となる3商品の紹介でした!

3商品ともに発売予定月は10月!!


明日の正午あたりから各ショップ様にて予約できるようになると思いますので宜しくお願いします~

それでは皆さんさようなら~


© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

© 2002-2006 TYPE-MOON