柊かがみコスプレver.サンプル紹介!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

柊かがみコスプレver.サンプル紹介!!

皆さま、ごきげんよう。

figma二等兵金子でございます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ来週5/15は「figma柊かがみ コスプレver.」 の発売日!!


というわけで今回は恒例の商品サンプルのご紹介などをしたいと思います!

チャランボ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージはこんな感じ。

黄色を基調としたデザインがかわいいです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaパッケージのポイントのひとつ、ウィンドウ部分のプリント。

実は毎回結構凝っていたりします。

今回はこなたが魔法をかけた瞬間のイメージですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
製品本体はこんな感じ~

付属物のネギのグラデーションに注目してください。

いいグラデかかってます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
背面はこんな感じ。

スカート、ボディ部分などに軟質素材を使用しているので見た目以上に動きます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
とりあえずミクのマイクで歌わせてみました(注意:柊かがみコスプレver.にマイクは付きません)。

上の写真の左手首はfigmaで初めてのタイプ。いわゆる「キラッ☆」な手首です。

DAIGO手首としても使えますね。

ちなみにヘビィメタル系の人が良く使う「メロイックサイン」はこの手首の親指を立てないタイプのハンドサイン(スタンハンセンのテキサスロングホーンも同じタイプです)。

DAIGOのポーズは実は間違っているんですが、そこもネタなんでしょうね。

皆さんもメタル系のライブに行く時は間違えないよう気をつけてください!


以上、どうでも良いヨタ話でした。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
話をもどします!

表情の種類は「照れ顔」と上の写真の「あきれ顔」の二種。
これらの顔は当然、冬服ver.にも付けることが出来ます~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「コスプレverのあきれ顔」と「冬服verの笑顔」を入れ替えてみました。

今まで通り、他のらきすたキャラクターの顔とも互換性がありますのでさらに自由度は高いです~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あきれ顔、照れ顔、共に汎用性が非常に高いので色々遊んでみてください!!


以上「figma柊かがみコスプレver.」 のサンプル紹介でした!


それでは皆様さようなら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
突っ込み役がいると色々楽しいですね。

あ、手前のこなたの表情パーツは原型師怪屋さんが製作された非売品です。

以前ご紹介しましたが念のため・・・



© 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす 2008 © Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.