チアハルヒ&チアみくる案内開始 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

チアハルヒ&チアみくる案内開始

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

トップページを見ていただいた方は既にご存知かと思いますが、「figma涼宮ハルヒ チアガールver.」 「figma朝比奈みくる チアガールver.」 の案内が本日より開始されました~~~~

という事で今回は両商品を簡単にご紹介をさせていただきます!


注意:今回の写真はすべて彩色マスターのものです。

商品とは若干異なる点がございますがご了承ください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずはハルヒから。

桜姫に次ぐ肌色率の高さですねー

制服ver.との共通部分は頭部と足くらいで、他は完全に新規造形となっております。

靴が何気にカワイイです。


あともう一点、見えない箇所で違いがあるのですが・・・

それは買ってからのお楽しみという事で!

まあ歴史的名キャッチ風に書くと「○○○じゃないから恥ずかくないもん」という感じです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属の表情は2種。

上のウィンクした笑顔と↑こちらの歯を出した笑顔(?)です。
ご覧のように4話のハルヒ独自のバントサインが再現できます。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
続きましてみくる。
こちらの口を開けた笑顔は通常版には付いていない表情ですね~

泣き顔や困った顔が印象的なみくるですが、やはり笑顔は必要だなーってことでこの表情がチョイスされました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてもう一つの表情はこちらのキリッとした顔。

カワカッコ良い。

そんな感じです。

こちらの顔もなかなか遊び勝手は良いかと思います。


続きまして付属物の説明。

ハルヒ、みくる共にポンポン、ヘルメット、金属バット、グローブ、ボールが付属いたします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
みくる付属のバットは普通なのですが、ハルヒに付属するバットは↑のようにベコベコにへこんだバットです。

何があったかあまり考えたくないバットですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
みくるのグローブに注目~

ちょっとこの写真では判りにくいですが、みくるのグローブは手首を差し込む箇所がハルヒとは違います。

劇中通りに間違った嵌め方をしているんですねー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、本日案内開始の「涼宮ハルヒ チアガールver.」「朝比奈みくる チアガールver.」のご紹介でした~


この2商品の発売は3月予定!

皆様、ご期待くださいーーー


今日はここまで!

それではさようなら~~~


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団