2008年11月27日 17時55分35秒

figma瀬戸燦案内開始!!

テーマ:案内開始

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。



「仁侠と書いて人魚と読むきん!」。

本日より「figma瀬戸燦」案内開始となりました!!


さんちゃんファンの方々お待たせいたしました~

早速商品紹介など!!



まずは付属物のご紹介。

これが無くては「瀬戸の花嫁」は語れない!長ドス!

もちろんも付きますし、納刀も可能ですー


あ、知らない方の為に説明しておきますと、この瀬戸燦ちゃんは人魚かつ仁侠道の筋の方なのですよー

ってこの説明だと余計混乱しますよね。

気になる方はこの辺 をチェックしてみてください(人任せ)。


顔は↑この笑顔とにらみ顔の2種。

また手首はドス持ち専用の手が付属いたします。



おまけその①

ネコ耳!

アニメ20話で登場したネコミミ燦ちゃんをモチーフにしております。

ちなみにこの付属品は弊社代表渡辺が提案したもの。

その場に居た皆が微妙な顔をする中、絶対ネコミミがいい!と熱く語る大人がそこに居ました。


そうです。

弊社社長は「瀬戸の花嫁」が大好きなのです。


あ、でも実際こうして付けた所を見るとかわいいですよねー



おまけその②

人魚足!!

これを早く紹介したかった!

水を浴びると人魚になってしまう燦ちゃん。

このパーツは付けない訳にはいかないだろうって満場一致で決定した付属物だったりします。



こちらはテストショットの写真。

まだまだ修正が入るものですが特別にご紹介~



顔UPはこんな感じになっています。


さて人魚足についてですが女性タイプ(ハルヒタイプ)の足のキャラなら大体のどのキャラクターでも装着する事が可能だったりします。



という訳で早速つかさに装着させてみました。

本来は発売直前のサンプル紹介時に公開すべきなのでしょうか、あまりのトキメキっぷりに公開させざるを得ませんでした。

つかさ・・・

恐ろしい子・・・


ハルヒは若干不機嫌なようです。


以上、figma瀬戸燦のご紹介でした!

発売予定月は来年1月!

ご期待ください!!


今回はここまで!

それではさようなら~~


©木村太彦 / スクウェアエニックス・瀬戸内魚類協同組合


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。