figma近況 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma近況

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。



フェイトそんファンの皆様、大変お待たせいたしました!

品薄の状態が続いていました「figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」 が先週末より無事再出荷となりました!



なのはさんもこころなしか嬉しそうです。


フェイトファンの皆様。

お買い逃しなく!

--------------------------------------------------------------------------

さてfigmaの近況について。


まず発売日が決定している商品のおさらいー


11/14(今週の金曜日!) 「figma高良みゆき 冬服ver.」

11/22(来週の土曜日!) 「figma鏡音リン」  「figma鏡音レン」


以上3体が発売日決定済みとなっております。

お忘れなく!


また一部店舗にて品薄になっています「figma.BPルルーシュ・ランペルージ」 の再出荷も近々行なわれる予定となっております。

買い逃した方は是非~~



「figma.BP枢木スザク」 の発送も近々行なわれますので、注文されている方々はルルの隣のスペースを開けておいてください~


もう一つ!

今月発売予定の「figma朝倉涼子 制服ver.」 について。

こちらは今月下旬の発売となりそうです~

発売日が正式に決定いたしましたら、当ブログでも報告させていただきますので、もう少しお待ちください。


以上、figmaの近況でした!

本日はここまで。

それでは皆さんさようならー



© なのはStrikerS PROJECT

© SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design © 2006-2008 CLAMP


© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団