2008年10月17日 15時55分15秒

GANTZ+figma

テーマ:フィグマ

みなさんこんにちわ。figma二等兵金子です。


既にご存知の方も多いかと思いますが、本日新しいfigmaが発表となりました!

それはこちら!!


「figmaレイカ ガンツスーツver.」!!


そうです! 奥浩哉原作のソリッドアクション漫画『GANTZ』のヒロイン(?)がfigmaに参戦する事になったのです!


GANTZといえばヤングジャンプ誌にて8年間連載しており、単行本が累計900万部を超える大ヒット漫画。

今回のfigmaレイカは2009年6月発売予定の『GANTZ』26巻の特装版に付属する形でのリリースとなります。


過去にゲームの付属としてfigmaが発売された事はありますが、コミックの特装版という形での発売は初めてですね~

GANTZといえばコスチュームはガンツスーツしかありません!!

ボディスーツタイプのfigmaは初。

原作どおりかなりのナイズバディです!


GANTZらしく武器も色々付きます。

それぞれハイディティールなものばかりで、かなりカッコイイです。

詳細な仕様に関してはこちらのヤングジャンプ様 のページにゴーしてください!


こちらの「figmaレイカ」が付属するGANTZ26巻特装版は本日より受注開始となっています(ホビー商品ではないので注意!)。

皆さん是非チェックしてみてください~~


-------------------------------------------------------------------

告知!


明日18日(土曜)の19時、24時、26時はニコニコ動画に注目!!


なにやら動画を流しちゃうそうですよー

ミカタンばりに全裸での待機をお願いします!!

-------------------------------------------------------------------

という訳で今回はここまで。


それでは皆さんさようなら~


明日からクライマックスシリーズ!!

どっちを応援したらいいんだぁぁぁーーー


(C) 奥浩哉/集英社

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。