2008年10月07日 18時00分14秒

電撃文庫祭その他!

テーマ:雑記

皆さんこんにちわー

figma二等兵金子です。


先週日曜に開催された電撃文庫15周年祭、グッドスマイルカンパニーブースに来られた方、ありがとうございました!

行かれた方はご存知かと思いますが、予想以上の人の入りでびっくりしました。



これがグッドさんブース。



物販も若干やっとりました。



こちらがこのイベントで初公開となりました「figmaシャナ 炎髪ver.」のデコマス。

近日案内予定なので、その時にまた詳しくご紹介いたします!


表の大きいスクリーンでイベントの様子が流れていたり、上の階のカフェが電撃カフェになっていたり、UDXビルを貸しきっているような印象のあるイベントでした!

スケールでっけーなー


さてさて、規模の大きいイベントといえば、今週9日から4日間、幕張メッセで開催される「東京ゲームショー2008」

その中のカプコンさんのブースでは『Fate/unlimited codes』 SP-BOXに付属する「figmaセイバー・リリィ」 の製品サンプルが展示される予定です。


せっかくなのでちょろっとだけ、そのサンプルの写真をご紹介!!


とはいえ後ろ姿だけですが・・・

今はこれだけでご勘弁ください!



お気づきの方も居られると思いますが、セイバー・リリィの支柱穴は背中ではなく腰にあります。

デコマスとは若干異なる仕様となっていますのでご注意ください。

主に背中が・・・


ゲームショーでは当然正面からも見る事ができますので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってください~~


-------------------------------------------------------------------------------
もっそい素敵な旅写真をいただきましたのでご紹介!


先日デジカメを新調したので山形の米沢市へfigmaらきすた 3人連れて行ってまいりました。

数枚画像添付しましたので見てやってください。


H.Kさん







素敵すぎます!
特に三人寝転がっているのがかわいい・・・


らきすた勢はどんな所でも適応できる(修学旅行っぽくなる)ので、是非旅のお供に持っていってください~


ご意見ご感想、figmaの写真などは↓まで!

figmablog@maxfactory.jp

今回はここまで!

それではさようなら~~~



© 高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナⅡ』製作委員会・MBS

©TYPE-MOON 2004-2008 ©EIGHTING 2008 ©cavia 2008 ©CAPCOM CO.,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

[PR]気になるキーワード