おたよりご紹介!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

おたよりご紹介!!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


さ~て今回のfigmaブログは、早速ですが行ないます!

お便りご紹介!!


本当はもう少し集まってから行なう予定だったのですが予想以上にメールいただいておりまして、急遽行なう事にしました!

皆さん、マジでありがとうございます!


それでは早速行きます!

----------------------------------------------------------------------------

さて、今回はfigmaの写真を・・・とのことでしたので、自分用「関羽雲長」の矛(青龍刀)リペイント・バージョンをお送りしてみます。
ガンメタでモールドしただけですが、雰囲気は気に入っております。


H・Tさん



まずは一通目!


ディティールUP、いいですねー

ポーズもカッコいいし、写真もウメー

個人的にこういリタッチはじゃんじゃんやってほしいっす。


---------------------------------------------------------------------------

らきすたやハルヒのSOS団のfigmaは胸の小さい順に出ているのでしょうか?

H・Yさん


!?

正直その発想は無かった!!

偶然という事にしておいてください!


-----------------------------------------------------------------

さて、先日(9/13)にBlogで紹介された「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」のゆたかとみなみの頭部を移植」を見て私もさっそく連休中にやってみました。
完成した写真を貼付させていただきます。


匿名さん



おーーすばらしいです!!


あげたさん!

みなさんあげたさんの影響を受けて改造してくれてますよ~~

キラッ☆(ランカ的な意味で)


所でモザイクの下は何なのか、そっと教えてください・・・

---------------------------------------------------------------------------

質問なのですが、『鶴屋さん 制服ver.』と『朝倉涼子 制服ver.』には、これまでのハルヒシリーズのように上履きは付属するのでしょうか?

私にとってかなりの大問題なので出来れば鶴屋さんが発売されるまでには、どこかでお答えしてくださると嬉しいです。


匿名さん

ご希望に添えずに残念ですが鶴屋さん、朝倉さんには上履きは付属いたしません。

他にも何通か同様の質問をいただきました。

いただきましたご意見は今後の商品仕様に生かさせていただきます!


---------------------------------------------------------------------------

figmaはいろんなホビーショップで必ずといっていいほどよく見かけますがほとんどの種類を取り揃えてるのにフェイトさんだけいません…
なのはさんと一緒にお迎えにいったらだけどこも不在で、なかなか我が家に迎え入れられません。
再販はされないのでしょうか?
とうとうなのはさんに頭を冷やされる夢までみてしまいました。

匿名さん


フェイトちゃんを嫁だなんて・・・

すこし散歩しようか・・・

現在在庫が切れてしまっている『フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.』

大変お待たせいたしました!!

10月の末に再出荷予定です!!


フェイトファンの皆さん、もう少々お待ちください~~


---------------------------------------------------------------------------

9月13日のブログにかんかされ、わたしもfigma+ねんどろいどぷちでゆたかとひよりを加工してみました。
一応ジョイントを組み込んでいるので首は可動します、傾げることはできませんが。


Tさん




またまた来ましたよーーー

あげたさーーーん



ギラッ☆(ドラクエ的な意味で)


ちゃんと体のサイズを合わせてくれているのが良いですねー


---------------------------------------------------------------------------

メルアドが公開されて何か写真送れと言うことでしたので写メですが送ってみようと思います。

呆れないで下さいw


明貴美加さん


OVAイメージ!

すばらしいっすー


ん?

お名前どこかで拝見したような・・・

気のせい・・・ですよね。


以下メールにてのやりとり

-------------

本人さんですか?


金子

---------------

本人です


明貴

---------------


本人さんだよ!

---------------------------------------------------------------------------

他にも沢山紹介したいメールがありましたが、あまりに長くなりそうなので泣く泣くこの辺で・・・


定期的に紹介させていただきますのでドシドシ↓までメールくださいー

figmablog@maxfactory.jp


それでは~~~~