コミケ終了!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

コミケ終了!!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。

コミックマーケット74に参加された皆様、お疲れさまでした!!


私は一日目、二日目と参加したのですがいつもの通り“熱い”イベントでした!

ワンフェスとは別のベクトルでの熱気が凄い!

というか熱い!



figmaはこのようにガラスケース一個丸々を使って展示。

いつのまにかこれだけ増えました。



ワンフェスにて発表した“”も展示~

二人の魔法少女を従え満を持しての登場です!



ジョナサンはミニジオラマな台座に乗せての展示。



上を見上げると「se.きらら」 という作品の大きなサインが!

こちらはnative ブランドより発売される予定のアドベンチャーゲーム。

詳細はこちら より順次発表されるかと思いますのでチェックしてみてくださいー

あ、18才以下の方はダメですよ!



当日は劇中の制服を着たおんにゃのこがうちわを配っておりました。

癒される。



反対側にはボーカロイドシリーズのサインが大きくありますー



さらに西館4Fから降りるエスカレーター脇にもミクのでっけーポスターが!!

すげー

 

 

そんなこんなのfigmaミク。発売についてやきもきさせてすいません。

 

お詫びに最新のサンプルをちらっとご紹介いたします。



キラッ!

 

 

ミクは近い内に色々告知できるようになるかと思います。しばしお待ちを!

 

 

 

 

話は少し反れましたが再来週は夏イベント第三弾「キャラホビ2008」 が待っています。

皆さん、コミケで疲れた体を休めてキャラホビに臨みましょう!

 

 

それでは!!

 

 

 

あ、キャラホビはビックサイトではなくて幕張メッセですよー

 

 

 

© なのはStrikerS PROJECT

 

© 集英社/荒木飛呂彦

© se・きららプロジェクト/MaxFactory

© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED