2008年08月04日 18時00分10秒

ワンフェスありがとうございました!

テーマ:フィグマ

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。


ワンフェスに参加された皆様お疲れでした!

そしてワンフェスにて弊社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


大きな事故があり平穏無事に終了とは行きませんでしたが、まずは参加していただいた皆様に感謝申し上げます。


------------------------------------------------------

さてさて、WFでの展示をご覧になった方々はもうご存知かと思いますが、



土曜日にUPしたこの画像。

正解は・・・




『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』ジョナサン・ジョースター(画像は監修中のものです)でした!

皆さんの予想はいかがでしたか?


正直ここまでモザイクにしたら誰も分からないだろうと思っていたのですが、どうやらあのモザイクから的中させた人が居たようで・・・

何かの能力者ですか!


会場ではその他『瀬戸の花嫁』瀬戸燦『vocaloid02』鏡音リン、レン『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて、などの新作figmaの展示がありました。

この辺りはまた後日ゆっくりと紹介して行きたいと思います!


--------------------------------------------------------


もう一つ!

弊社ブース内にて販売した「figma.BP コードギアス反逆のルルーシュR2 枢木スザク」 ですが現在下記サイトにてWEB通販を行なっております。

http://www.goodsmile.info/wf/wh8/buy_web.html


こちらは8月10日までの受注となりますのでお早めに!!


今回はここまで。

それでは~~


あ、生ワンホビをご覧になった方々、私のテンションが異様に低かったのは極度の緊張の為でなのですよ。

その辺を汲んでやってください・・・


©荒木飛呂彦/集英社

© SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design © 2006-2008 CLAMP

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。