「figma遠坂凛」案内開始です | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

「figma遠坂凛」案内開始です

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。


本日より8月発売商品、“あかいあくま”こと『遠坂凛 私服ver.』の案内が開始されました!

 

 

 

セイバーさんに絡ませる相手が居ないと嘆いていた方々。

大変お待たせいたしました~

これで貴方の家のセイバーさんも寂しい日々を送らなくて済むようになります!

 

 

 

顔は普通顔と叫び顔の2種。

手首はハルヒと同様の5種にプラスして、「宝石」を持った手首が付属します。




武器はアゾット剣、そして宝石剣ゼルレッチが付属。
二刀流なんてのも可能です!

 

 

そしてもう一つ、個人的にオススメな付属品が・・・


魔術刻印付きの左腕!

 

前腕を通常のものと入れ替える事で、袖をまくり魔術刻印を見せた状態にする事が出来ます。

手首に関節が無くシームレスなので見た目も美しいです。

ヒジ側で軸回転しますので、実は動きの制限もほとんどありません。

なかなか面白い付属物になったかと思います。

 

 

以上、figma遠坂凛の紹介でした!

 

是非、セイバーさんと一緒に飾ってやってください~

 

 

それでは!

 



ガンスとセイバーさんの相性は最高だ!

 

 

© TYPE-MOON