2008年02月28日 11時00分01秒

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

テーマ:雑記
皆さんこんにちは! figma二等兵、金子です。

ワンダーフェスティバル2008冬にて「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7」ブースにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じる事ができました~

さて今回弊社ブースでは新しい試みとして「タッチ&トライコーナー」「撮影コーナー」というスペースを用意させていただきました。

タッチ&トライコーナーはfigma及びねんどろいどのサンプルをとにかく触っていただきまずは商品を理解していただこうという、いわゆる体験コーナー。撮影コーナーは既にフィギュアの遊び方の一つとなっている写真撮影をメーカーサイドから場を提供してみようというチャレンジコーナーでした。
結果的にはどちらもご好評いただけたようで、特に撮影コーナーはこちらが予想もしないようなポージングや小物との絡め方を見させていただく事ができました。

という訳で今回は、その撮影コーナーで発見した「これは!」と感じた展示の一部をご紹介したいと思いますー

猫とからむ長門さん。かわいいです。和みますー
座らせ方も女の子っぽくて非常に良いですね。


パンダに説教するハルヒさん。
どことなくパンダも怯えているような気が・・・


パンダを連れてツーリングの長門さん。
驚くくらいに似合っております
ちなみにこの小物群はグッドスマイルカンパニースタッフさん達にかき集めていただきました。


少し経ってまた見てみるとLvUPしていたり(笑)
お客さん同士が知らない間にコラボレーションしているのが、非常に面白かったです。


二人背中合わせで剣を構えるポーズ。
カッコイイです!

という事で今回はイベントでの撮影コーナーの様子をお伝えいたしました。
ココでは紹介できてないですが他にも度肝を抜かれるような展示があり、皆さんの発想力の凄さに脱帽しっぱなしでした。
また好評でしたら別の写真もご紹介するかもしれませんが今回はここまで。

それでは!


疲れて椅子で休む長門さん・・・

© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。