『涼宮ハルヒの戸惑』いよいよ発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

『涼宮ハルヒの戸惑』いよいよ発売!

皆さんこんにちは、figma雑兵の金子です。

いよいよ明日1/31にPS2用ゲームソフト『涼宮ハルヒの戸惑 』がバンプレスト様より発売されます!
SOS団の面々がどんな活躍をするのか、私も1ユーザーとしてワクワクテカテカしながら発売日を待っております!


そして同時に、明日は「 figma 」が初めて世に出る日でもあります。

一年ほど前に『涼宮ハルヒの戸惑 』のゲームプロデューサーである二見さんと初めてお話させていただいた時には、このような展開になるとは正直言って想像もしていませんでした・・・
酒の席のお話しが何時の間にやら会社の命運を賭けた一大プロジェクトになるとは誰が想像できるでしょうか・・・

 
なにはともあれ、figma として最初に世に出る超勇者ハルヒ。

ゲームに負けないようなクオリティーにと発奮していただいた社内外の関係各社様のお陰で、安定して遊べる製品になったかと思います。


ゲームショップで見つけた折には是非手に取ってご覧ください。
それでは!



ふきだし
企画から始めて約1年半・・・とうとう明日発売です!!私は実際figmaに触れて、その魅力から抜け出せない1ファンになってしまいました。(遊ぶと1~2時間平気で遊んでしまうので仕事が・・・)しかし、それでこそfigmaの魅力!是非、ゲームもfigmaも魅力いっぱいですので一緒に遊び倒していただければ幸いです。

『涼宮ハルヒの戸惑』プロデューサー二見


ふきだし
特装版ながら、ついにfigmaが世に出る事になりました。初製品です。
初発表だったプラレス3四郎は、正式なジョイントも無い頃の造形だった為、製品に向いておらず、製造用に修正が入って後回しになっております。
浅井

ふきだし
超勇者ハルヒ、ついに発売でっす!!
感無量です~~(号泣)
皆さんの手でワキワキ動かして目一杯遊んで欲しいです♪
ビバfigma!!
MAX渡辺

ふきだし
難産とはこのこと?
ファーストfigma「超勇者ハルヒ」。遂にお届けですね!
figmaは、今も地道に改良されていってます。
2月14日の長門も、よろしくお願いします!あざっす!
グッドスマイルカンパニー 安藝

© 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 © BANPRESTO 2008