2009-07-22 21:43:39

[09鎌ヶ谷Fs](観戦)4時間ゲームの末敗北 そして鎌ヶ谷☆祭09

テーマ:ファイティー観戦記
ファイティーファンクラブ-K3200598.JPG


090720FS.JPG いやぁ疲れるゲームでした。
 いくら野球が好きと言っても、9回で4時間ゲームという馬鹿試合はいささか観客と試合終了後にファンサービスを控えた選手自身に非常に優しくない試合で…^^;
 しかも、9回表2アウト2ストライクから5点取られて逆転なんてのは厳しいでしょ…orz
 ということで、試合は非常に残念な結果となってしまいました。

 さて、今日は海の日…ということで恒例の鎌スタ☆祭。毎年海の日はカビーの3歳の誕生日ということで、色々なイベントがありました。

 まずは入場の際の選手とのハイタッチ。うちの子供が坊主頭にしていたということで、沢山の選手が頭を撫でてくれました。因みにあるコーチは持参したファイティーにも反応してくれました。あれは嬉しかったですね。

090720catch_ball.JPG 続いて。事前募集で抽選に当たった親子キャッチボール。
 まだ子供が1歳なんで玉転がして遊ぶくらいできるかな…と思って応募したらなんと当せん。友人関係からは「鎌ヶ谷事業部からの挑戦」という話が出てしましたが…^^;
 で、グラウンドに出た瞬間にぐずり出して、結局抱きかかえてあやすくらいしか出来ませんでした。残念^^;

 スタンドに戻ると…今日のゲスト速水けんたろう氏が登場。鎌ヶ谷ファイターズの新しい応援歌「KAMAGAYAトキメキフ ァイターズ」を引っさげてきました。



 続いて君が代独唱。



 さらに始球式…と思われましたが、ここで今日誕生日のカビーに始球式の権利を渡し、カビーが始球式をする事になりました



 …まぁ、カビーらしい始球式だったということで^^;

 ということで試合前のイベントは一通り終わりました。

 続いて試合終了後のイベント。今回は「鎌スタ☆ようちえん」に参加しました。
090720_kamasuta_youchien_sensei.JPG
 先生方は糸数投手、大平選手、土屋投手、松山投手、中島選手、豊島投手の6名。

090720_yukio_toyoshima.JPG 090720_kamasutayouchien.JPG

 うちの子供はというと豊島投手のいる塗り絵コーナーに突進。他の子供たちがボールプールやら風船のコーナーに行っていたということもあり、暫くの間豊島投手を独占状態。
 糸数投手にもかまってもらってしまい、本当にうちの子は幸せものです。

 しかし、これだけの長い試合のあとでの長いファンサービス…本当にお疲れ様でした。
 ここにいる選手、できる限り多くの選手が早く上にあがり活躍をして欲しい…そう思います。

[07-20 22:43投稿]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファイティーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした

>ちゃもさん
いらっしゃったんですね。お会いできず残念でした。

最近はほぼ定位置がバックネット裏になってますんで今後はそちらをお探しください^^;

また鎌ヶ谷は近々行きますので、宜しくお願いします~

1 ■お疲れ様でした

私も行っていたんですが、さすがあの観客数の
中ではざわさんを見つけられませんでした。
暑かったですけど、お子様ともども体調など崩してはいませんか?
試合内容のほうはちょっとね、、って感じでしたが
、なによりカビーのお誕生日は盛大にお祝いできたかな?
また次回観戦の際にはお会いできることを楽しみにしています^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。