2009-01-04 21:30:07

[08-09Fsストーブ]カビーと遊ぼう@イオン鎌ヶ谷

テーマ:ファイティー日記
ファイティーファンクラブ-K3200331.JPG
 今日はカビーと遊ぼうイベントがあるということで、イオン鎌ヶ谷店まで行って参りました。

 ついてみると、やはり鎌ヶ谷の常連さんが多かったですね。ちょっと飲みのない新年会といった感がしました。

 イベント開始。写真には撮れませんでしたが、「正月は時代劇にはまっていた」とのことでオモチャの刀を持ち込み、刃傷沙汰におよんでました^^;

ほっぺさわられた.jpg  今日のサイコロイベントの賞品は…

 カビーとファンの出したサイコロの目が
 1.3.5.のゾロ目…カビーのぬいぐるみ
 2.4.6.のゾロ目…鎌ヶ谷ユニ
 和が奇数…2009卓上カレンダー
 和が偶数…ホッカイロ

 お正月ということで大盤振る舞い。みんなの目の色が変わってました。

 さて我が家はというと…見事鎌ヶ谷緑ユニゲット♪。流石に3人ともゾロ目当たりは無理でしたが、1つでも大当たりがでたのでよかったです。

 また今年も運がつくことを祈ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファイティーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。