そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中
本文はここから

コチラ、買いました★
李家幽竹 最強龍穴パワースポット/李家幽竹
¥1,575
Amazon.co.jp

発売日に意気揚々とターミナル駅の
大きい本屋に行ったのに
入って無かった!∑(-x-;)

次に行った本屋でも
この1冊しか無かったし。



もう、行きたい場所が次々と
出てくるわん♪
(あ、先日ようやく行けた、
三峯神社レポも書くって言ってたっけ)


とにかく、気が晴れない気分だったら
「そうだ、温泉(神社)行こう!」
と、風水旅行しちゃいます、私。



宮城県の塩竃神社も日帰りしたし、
戸隠神社5社+善光寺も日帰りしたし、

私が芸能人だったら
「弾丸トラベラー」に
10回くらい出るのに!(爆)



ほんと、風水旅行はお勧めです。

何が良いかって、
やるべき努力はした後に、
風水もすることで
「人事を尽くして天命も尽くす!(?)」
という気分になれるのと、

4カ月後に何かいいことがあるはず!と
無理やり良いこと探しが出来るのと
(ポリアンナか?)

毒だしという、
ちょっと悪いことが起きる場合があるので
何かあったらみな
「これは毒だしだから、
これから良いことが起きるはず」
と思いこめるのが良いですわ♪


・・・・プラセボ効果ってやつ?(爆)
( ´艸`)


ま、旅行は楽しいからOKOK!