東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

東京農業大学生物産業学部オホーツクキャンパスアメリカンフットボール部FIGHTING RADISHのマネージャーが現在北海道リーグ2部のチームが1部へと昇進するSuccessStoryをブログに綴ります。 また、北海道は網走での学生生活なども日記にしています。 全国から集まり、縁で出会った仲間の北の部活の物語。

テーマ:
なおきです。こんにちは。
今年もグラウンドにタンポポがたくさん咲きました。
毎年綺麗に咲いてくれますね。



以上です。
次はホタテバイトで大活躍してくれている石井くんです
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに網走にも春がやって来たんですかね?
今日はとても暑かったです
気分的には夏でした
これからもっと暑くなるのかと思うと気が重いですが頑張っていきます
最近少し体重が増えた3年高木でした
次回はホタテ戦士なおきくんです
お楽しみに


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ぷ.....ぷりちー…すいーとえ..えんじぇる…たにぐち..です
……(゜д゜)

はい!
今回は!新しく入ったラインさんを紹介していきたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

千葉弘太郎  生産  OL/DL





岩手県出身のチーバ君!練習を熱心にこなします。とても礼儀正しく皆のお兄さん的存在です(*^^*)最近鼻水が止まりません!!

野崎将平  産経  OL/DL



マニュアル車を操る未来のトラック運転手!?時々福島のなまりがでてかわいいです(^-^)けど、早口で聞き取れないこと多々あります…笑

比留間康介  アクア  TE/DL   



ヒルマですがQBではありません!笑 かなりの自由人で前キャプテンに激似です!自らアメフト部へ入部したいときてくれた志願兵です!!今後の活躍に期待

堀江圭太  産経  OL/DL



毒舌メガネの剣道おバカ!剣道のことを語らせたらとまりません!!!
先輩達にもまけないパワーの持ち主!そのパワーでラインに貢献してほしいと思います!!

ラインはこの4人&MG2人を迎え、今年も賑やかになりそうです(。ӧ◡ӧ。)


次回の更新は最近妹(分)ができた江口です。
お楽しみに~٩(。•ω•。*)و
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
2年MGの松田です!!
今日から1年生の紹介をしていきます。今回はMGです(^^)

鎌倉毬衣   食香    RB/LB MG


みんなのアイドルまりいちゃん!おっとりしていて女の子らしいです。ゲーム好きな一面も!!練習の時には放送部で鍛えた美声にご期待下さい󾬆

髙島琴音    食香   OL/DL MG




スカートやヒールを履きこなす女子力高めなことねちゃん!ステキな絵のセンスをしています(^^; なんと、歴代最小MGです!ちっちゃくてもパワフルにラインさんたちをまとめてくれると思います(^○^)

高橋あゆみ   食香    WR/DB MG


最近顔がホームベースのあゆみちゃん!プージャーをこよなく愛しています。彼女は本当に食香ガールなのでしょうか??気が利く彼女はMG期待の星です!

星野茜   産経    OL/DL MG  


滋賀県出身とにかく明るい茜ちゃん!関西弁でいつも明るくお喋りしてくれます!本当にとにかく明るくてうるさいです!!笑 大好きなあの人のために彼女は今日もテーピングを巻き続けます…!(*^^*)笑

松田尚子   アクア    WR/DB MG


綺麗好き毒舌ガールのナオコー。いつもいい匂いがします。ヤンキーな一面もありますが、冷静な面もあるため、冷静なヤンキーであることが最近わかりました!素敵ですね\(^o^)/笑




左側からあゆみちゃん、茜ちゃん、まりいちゃん、なおこー、琴音ちゃんです!
皆とってもアグレッシブな子たちです!

今年のMGは12人になりました!!
楽しく元気にやっていきましょう\(^^)/

次の更新はプリチースイートエンジェル谷口です!
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
2年MGの小寺です
今日は1年生のショルダーがきて初の練習でした!




初々しいですね(*^o^*)
真っ白のメットとズボンが眩しいです!

今日の練習は授業の関係で人が少なかったので、早く夏休みが来て欲しいです





以上、後輩ができ同期の選手が少し頼もしく見えて感動を覚えた小寺がお送りしました!
お次は影のセンター松田晴夏がお送りいたします( ˙▿˙ )
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!2年MG江口です!

一年生のメットとショルダーが届きました!








皆嬉しそうです(*^^*)
これからは上級生と一緒にメニューに参加できます!先輩にアドバイスをもらいながら練習に励んでいってほしいです(^O^)


次の更新はドライブ大好き小寺お姉さんです(^_^)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして !
一年MGの高島です !



今日は遂に合宿最後です
最終日にもかかわらず天候には恵まれませんでしたが
雨にも負けず皆頑張っていました


そして   !!!!
3回目のドラえもんの登場 !(笑)
たまたま 3人のフードの色が信号でした  !






今日は全体写真を撮りました
これから このメンバーで精一杯頑張っていきたいと思います







体調を崩す人が多かったのですごく心配でしたが
無事に合宿を終えることができてよかったです
この合宿で学んだことを忘れずにこれからも頑張って
いきたいと思います
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
1年マネージャーの星野です!

合宿5日目!!今日はあいにくの雨でした・・・

そんな雨の中に現れたのは再登場のドラえもんと新たにクロエもんが出現!!
みなさん危ないので近づかないで下さい笑





雨の中の練習は初めてでみんなずぶ濡れになりながらも「雨の日の試合の予行や!」とプラスな気持ちでやり遂げました!!
みんなのやる気が伝わったのか最後の方にはお天道様が・・・ (o^^o)



明日も晴れますように・・・

そして今日は体幹トレーニングをしました
ペアでやる体幹です
中々面白い絵図でした






アメフト部に風邪菌が蔓延してる模様!!
みなさんはやく元気になって下さい
明日は合宿最終日です
気を抜かずに最後までやり遂げます!

次は高島です(^-^)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


初めまして。1年マネの松田です。


合宿も4日目になりました️今日は監督さんと多くのOBの方に来ていただきました。前日よりより一層身の引き締まった練習となりました



初めて選手にテーピングをしてみました。まだ、先輩方のように上手く出来ないですが、選手をサポートできるよう頑張って行きます





疲れをしっかりとって、明日の練習に挑んでもらいたいです︎

明日は同じく1年マネの星野です︎
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
1年MGの高橋です

今日はとても暖かくてぽかぽかしたいい日でした☀





空気も澄んでいたのでやぐらからの景色もすてきでした。





首の筋肉をつけてる最中です!うーうーとうめき声をあげながら1年生みんなで頑張ってます(^^)





この写真はダミーに飛び込んだところを撮ったものです!どんどん大きくなって強くなってほしいです

次は同じく1年MGの松田です





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。