必勝

テーマ:

{31B16ED7-DDF2-4065-8E7F-82D159216D30}

いよいよ明日です!

結果は決まっているとの決意で
先に目玉を入れておきました👁
AD

前澤さん

テーマ:
{6B9AB78A-2548-43BF-8BF9-95474FED083F:01}

{E979B930-B3E5-40DB-95EE-365DC81F3320:01}

{1BA6A935-49CC-4C8E-9815-FAE94005F89B:01}



永くみんなを盛り上げてくださった前澤さんが、2月7日に永眠されました。


色々思い出があふれかえってきます。


8年前に前澤さんと出会って。
中々練習に来れない僕なのに、親身に練習を見ていただいたこと。
天才的な前澤さんからすると、凄まじく不器用な僕は歯がゆくて仕方がなかったと思います。


土曜日のランチの会。
毎週の楽しみでした。
寝坊な僕なので、早く来いよーって電話で起こされたことも多々でした。


このブログも前澤さんがジムのブログやろうぜって言ってくれて始めました。
どくんちゅという名前も前澤さんがつけてくれて。
ここ数年更新が滞りまくっていて本当に申し訳ないです…


アマでチャンピオンになった試合。
プロで初勝利をあげられた時。
目の前で見てもらうことはかないませんでしたが、電話で報告して喜んで貰えたことが本当に嬉しかったです。



前澤さんが足掛かりを作ったアマキック選手達もたくさん活躍しています。


亀子くんはプロでチャンピオンになるでしょう!


やまちゃん壱号さんはアマチャンピオンになりプロになりました⤴︎


ナルトもアマチャンピオンになりこの先プロになって活躍していくと思います!


見守っていてください。



そして。

またいつか一緒にキックがしたいです!

本当にありがとうございました。




元MA日本スーパーフェザー級王者
ファイティング前澤に捧ぐ