田中亜弥オフィシャルブログ

田中亜弥オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:

昨日はいつもになく楽屋で

緊張していたのはここだけの話です笑


田中亜弥ですラブ





昨日のセットリストはこちらハート

↓1↓1↓1


1.愛の人工呼吸

2.ジャパニーズヒーロー

3.Nobody knows

4.寂しいね







そしてショータイムの中では

初めての英語の曲を歌いましたハート


1.I will survive

1.Can't take my eyes off you



特に1曲目の「I will survive」は

今までチャレンジしたことのないジャンルで

すごく難しくて最初歌えるか心配だったけど

挑戦してみてよかったなって思いましたぺこ



しんどいからこそやってみる価値があること

1つまた成長させてもらいましたキラキラ



もちろん1つ越えたらまた次の壁があって、

それが永遠に続くから

満足することなんか絶対ないんだけど

だからこそ私はずっと頑張っていられるんだと思いますきらきら!!




今回のショータイムのメンバーは

昨年4月の時代劇のメンバーで

あの頃、初時代劇でもう必死すぎたし、

落ち込むことばっかだったけど

今回また違った形で共演して、

みんなの良いところはもちろん

自分自身の良さにも気づけたので

確実に変わっていっている自分を感じて、

まだまだ行けると信じてます。




自信は自分を信じるところにしか

わいてこないからね。




そしてMCの橋本紗那恵さんや、

かっこいいオヤジバンドのザ・る蕎麦ーズの皆さん、

カリーノ・ナーナさんなど

また新しい出会いにも恵まれたイベントでしたキャハハ


RJGBのスタッフさんも素敵だったし、

ライブハウスと思えない美味しい料理にもびっくりキラキラ


素敵な人には素敵な人が集まる。

場所も同じ。



今回共演者のみんなに特に言われたんですが、


田中亜弥ファンはめちゃくちゃ熱いし、
あったかいってハート


(他のイベントや舞台でも言われるんだけどねらぶ1



いやーそれは私が1番よく知っている
つもりだったんだけど、

でもね

MCの紗那恵さんが

「あんなあったかいお客様をもつのは
亜弥ちゃんの人柄ゆえなんだよ。
ファンは自分の鏡だから。
あなたはすごいよ。」


って素敵な先輩に言ってもらえて
本当に嬉しくて涙



自分がすごいなんて
これっぽっちも思ってないし、
周りあってこその自分で
自分には何にもないのは
よく分かってるんだけど

でも私も環境だったり、
関わる人って結局
自分自身を投影していると思うから
嫌な人に巡り会ったり
そうゆうことに巻き込まれた時は
自分がそうだからこそなんだなって
思うようになれてきてたから、

そうやって第三者の人から見ても
そう言ってもらえるって
自分も変わって行けているんだなって感じれて
すごく嬉しかったんですハート




私はもっと高みを目指していきたいし、
上っていく体力も精神力も
自分で鍛えなきゃ
誰かが上らせてくれる訳じゃないって
分かってるから、
そのためにも変わっていくことを恐れず
まだまだ頑張りたいと思いますおっきいびっくり5



あーまたなんか熱くなってしまったね笑



まぁひとまず3週間切った
ワンマンライブに向けて
また熱くなっていきますハート



絶対楽しいライブにするから、
絶対来て下さいねニコちゃんニコちゃん



田中亜弥
アコースティックワンマンライブ2016
歌って騒いで雨も吹き飛ばせ~


image
〈日時〉2016年6月18日(土)
〈場所〉四谷天窓comfort

〈時間〉OPEN 18:30 START 19:00
〈チケット〉前売 ¥3,300/当日 ¥3800※1Drink別

いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)