Mo10 Japan (モトジャパン)
10代のモーターサイクルライダー皆の未来へのブログ。

今回の地震で被災した沢山の子供ライダーに何か力に成りたくて、
Mo10 Japan!この応援チームを作りました

いま自分達に何が出来るかを色々考え中ですが、まずは未来のために直ぐに動き出す事だと思ってます

最初に考えたこのブログは
東北地区のライダーに応援と励ましのブログです。

被災地の携帯でも見れると思うので
バイクの情報、応援メッセージや、現地で困ってるライダーたちへのコメントや
現地のライダーたちからの悩みとか何でも良いのでコメントしてもらって
皆で力になっていきたいと思っています。

バイクは一人では楽しくない!皆がいるから楽しいと思う
今色々と全国のライダーもレースや練習が出来ない状態だと思います
僕達が元気を出して皆の帰ってくる所を無くさない様に出来る限り乗り続けたいと思います

このブログ見た人は一言ガンバレでも良いのでコメント入れてくれたら元気が出ると思います

これから色々と考えて小さい事から出来るだけ自分達10代のライダーの考えでやって行きたいと思います
子供なのでやれる事の制限も有るけど、その時は信頼している大人の人にも力になってもらって頑張って
行こうと思ってます

まずは全国の10代ライダー皆で応援と励ましましょう 

また一緒に走るために!!


Mo10 Japan

Tilt racing 松久侑生
team MRS 池本凌太
team Judgement 坂下巧
2011-03-21 16:43:51

バナー完成!

テーマ:ブログ
$Mo10 Japanのブログ

バナーが完成しました

毎日みんなで話して
支援活動内容もまとまってきています
今細かい準備をいろいろしてます
このシステムが完成すれば
僕達の考えてる支援活動が
できます

もっと多くの皆に知ってもらったり
力をかしてもらいたいので
このバナーをつくりました

またいろいろ決まり次第
ここUPしていきたいです



連絡用のメールアドレスを用意しましたので
何かあればこちらに連絡ください

Mo10Japan@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-19 16:51:54

若いライダー専用!!

テーマ:ブログ
この記事は全国の10代ライダーの方々に
コメントを入れてもらうために
コメントは10代ライダー限定でお願いします


今日はまず
ブログの事などをXboxLIVEで巧といろいろ話を
しました

そして、凌太が会議のため僕の家に向かってます
そこで会議をしていろいろ話したいと思います~

明日は地元のコースに行き、
状況確認と現地の人の話を聞いて来たいです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-18 15:16:11

Mo10 Japan (モトジャパン)

テーマ:ブログ
Mo10 Japan (モトジャパン)
10代のモーターサイクルライダー皆の未来へのブログ。

はじめまして、ottanです。
僕は北海道でモトクロスやってます
今回の地震で被災した沢山の子供ライダーに何か力に成りたくて、
ロード、モトクロス、エンデューロ、トライアル、あとレースには出てないライダーも

Mo10 Japan!この応援チームを作りました

いま自分達に何が出来るかを色々考え中ですが、まずは未来のために直ぐに動き出す事だと思ってます

最初に考えたこのブログは
東北地区のライダーに応援と励ましのブログです。

被災地の携帯でも見れると思うので
バイクの情報、応援メッセージや、現地で困ってるライダーたちへのコメントや
現地のライダーたちからの悩みとか何でも良いのでコメントしてもらって
皆で力になっていきたいと思っています。

バイクは一人では楽しくない!皆がいるから楽しいと思う
今色々と全国のライダーもレースや練習が出来ない状態だと思います
僕達が元気を出して皆の帰ってくる所を無くさない様に出来る限り乗り続けたいと思います

このブログ見た人は一言ガンバレでも良いのでコメント入れてくれたら元気が出ると思います

これから色々と考えて小さい事から出来るだけ自分達10代のライダーの考えでやって行きたいと思います
子供なのでやれる事の制限も有るけど、その時は信頼している大人の人にも力になってもらって頑張って
行こうと思ってます

まずは全国の10代ライダー皆で応援と励ましましょう 

また一緒に走るために!!


Mo10 Japan

Tilt racing 松久侑生
team MRS 池本凌太
team Judgement 坂下巧
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。