交流戦も白星発進おんぷ (ベイスターズ 3-6 ファイターズ)


「家族が来てくれたので嬉しいおんぷ」byグリンチョキカイルくんパワー、今年も健在っチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

グリン、ナイスピッチチョキ途中打球が上腕に当たるというハプニングがありましたが、7回を投げきり 2安打、7奪三振、無四死球合格で堂々の2勝目をあげるコトが出来ましたクラッカー


打線は2回、稲葉さん、信二くん、スレちゃんの3連打で先制!+ひちょりんに押し出しで2点をグリンにプレゼントプレゼント

4回にはそれまでバント失敗などで悔しい思いをしてた高口くんが意地の2点タイムリーで中押し点合格

7、8回とベイスターズに3点を返されますが、こちらも7回に稲葉さんのタイムリー2ベース合格8回にはお待たせしました!飯山くんの今季初ヒット合格しかも打点付きチョキが出て 合計6得点おんぷ

8回途中から久くんがビシッと抑えて元気に交流戦のスタートを切ることが出来ました!!!


このままガンガン飛ばしていきますよ~っおんぷおんぷ


ヒヤッとしたのが7回・・・汗

2ベースを放ち、走塁中の稲葉さん・・・汗スライディングの際にタイミングがずれたのか、足がもつれた感じで転倒!?

TVに映ったシーンが足を交差したまま静止中目代走が出てベンチに下がる際に一瞬トレーナーさんの腕を借りてた風だったんで心配で心配で心臓バクバク・・・汗

その後、ベンチでは「転んじゃったよ~べーっだ!」みたいな笑顔だったんで少しは安心しましたがてん

どうか、患部に響きませんようにてん星

それでも、マルチを放つんですからね~、さすがです水けど、ムリだけは絶対になさらないでくださいねハート