フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪


テーマ:
どーもこんばんは_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


昨日は更新せずにすいませんΣ( ・Д・ )


YouTube見てたら書くの忘れてました((;゜Д゜)ガクガクブルブル


最近YouTuberをまた見出したんですけど一度見だすと止まりませんね〜w


まぁみなさん大変なのに更新をかかさず素晴らしい!

それなのに僕なんかは週一の更新もちゃんと出来ず情け無い((;゜Д゜)ガクガクブルブル


次からはきちんと気をつけてちゃんと書いていきますw(多分、、、)


それはさておき三日酔い真っ盛りの僕は朝からテンションMAXです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


大きな声で喋って居たら後輩たちに白い目で見られましたΣ( ・Д・ )


みんな僕の事を嫌いにならないで〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも奏には膝枕してもらったので良かった(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


まぁしてもらったってより無理矢理ねたんですけどねw


久しぶりの膝枕良かったなぁw


では今日の合言葉いきます!




今日の合言葉は







奏の足は柔らかい!



です!です!



こちらをお店に入ったらすぐ内勤さんに伝えてください!(時間が経過してからの合言葉は無効とさせていただきますorz)

指名の方はカクテルかハイボールかソフトドリンクを1杯とテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

初回、枝の方と枝を連れて来た指名の方は瓶物、缶物、カクテルどれか2本サービスとテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

それではみなさんのご来店心よりお待ちしてます!


空ノ虹がお送りしました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!




















PS

誰かペパリーゼ買って来てw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。