今日は朝から腰が痛いし、
自転車こぐのもしんどかった。

何でかなぁ。

あんまり寝ていない日でも、
体がしんどいっていうのは、
ここ最近はないのになぁ。


確かに一時的に今、体重が
また○○台になってるけど、
昨日、ササミの消化メニューを
食べなかったからだと思う。

今日も、もうこのまま、寝たいけど。


何とかササミは食べよう。

編み物もしたかったのになぁ。

ちょこっと横になれば楽になるかな。


今日帰りに安いドラックストアに
過食のパンやお菓子買って
帰ろうとおもっていたけど、
しんどすぎて、それどころじゃなく、
まっすぐ帰宅したわらう

きっとその方が良かった。

買って帰ってきたら、きっと
明日は確実に2回は過食しそうだしase

とりあえず、頑張って
ササミは食べなくちゃ・・・・・・


 

過食症 ブログランキングへ 


新規モニター登録

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:
アメンバーについて


アメンバーさんの整理をしています。
ずっと読んでくださっていて、
突然読めなくなったという方、
お手数ですがメッセージ簡単な
自己紹介を書いて 送って、
お手数ですが再度アメンバーの
申請を宜しくお願い致しますm(_ _)m

また新規のアメンバーさんですが、
今の所誰でも承認はできません。

ブログ書いてらっしゃる方でも
無言申請は申し訳ございませんが
拒否させて頂いています。
最低でもメッセージで自己紹介を書いてください。
また基本的に摂食障害、アルコール依存症のご本人
または家族に持つ人のみとさせていただいています。
色々と面倒な事をお願いしますが どうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m