ベリーダンスセレクトショップ Fig オフィシャルブログ

Figスタッフによるベリーダンスのショーや
ワークショップのレポートをお届けします。


テーマ:

こんにちはSIOです

現在私が住むここバンコクではATSやトライバルのレッスンは残念ながら受けられません。

以前は私が通っている rumPUREEで ATSとフュージョンレッスンあったのですが
あまりの人気のなさになくなってしまったという経緯が。。。(汗)

がーーー、今はインターネットの時代です!!!
ネット大国アメリカではスカイプによるレッスンをしているダンサーさん
って結構いるという話は聞いていたのですが SFで活躍中の日本人ダンサー natusmiさんも
スカイプレッスンをやってくれるということで早速お願いしてみました
 


natsumiさんの事はかなり以前から タカダアキコさんより話を聞いており
2011年にSFに行った時にお会いしたいなーと思いつつ機会がなくお会いできず。

そしたらひょんな事から今年5月のTFの時にお会いする事ができ翌日に急遽プライベートレッスンをお願いしました。
噂通りの美人ちゃんではじめは緊張しましたが話してみるとほんとーーーーーに気さくで
そしてめちゃくちゃ話が面白い。
顔は イーミラのミラさんですがアキコさんが話題にするのも納得の、かーなーり
ぶっちゃけたすごく素敵キャラでした(←褒めてる)

SFのレッスンでは日本ではやらないような内容の濃いレッスンをやってくれました。

そこで今回のスカイプレッスンでは
改めてトライバルフュージョン基本の動きを徹底してやっていただきました。
その後コンビネーションも入れてもらいました。

●シングルグルーツ
●基本のアームス

バンコク時間夜中の12時、1時間のレッスンですっかり汗だく!

このレッスン後にまさかのぎっくり腰となってしまいやっとこの2日ほどで
普通に戻ってきたためレッスン後2週間一切練習できておりませんが
今後定期的にお願いしようと思っています~!!!

ちなみにお値段は1時間50USDで1ヶ月以内に再度受ける場合や
定期的にお願いする場合は割引もあるようです。

本場SFで現役で活躍している方に教えてもらえるなんて
日本にいるとほとんどないと思います。

興味がある方は下記アドレスよりなつみさんに直接連絡とってみてくださいね 
SFではレッスンもやっていらっしゃいます☆

natumi suzuki    http://natsumisuzuki.com/
rumPREE http://www.rumpuree.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Figさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。