ワイヤー口金のポーチ♪ | fifty-fifty

fifty-fifty

想いは風にのせて~

fifty-fiftyというブランドで布小物を作っています

初めてワイヤー口金のポーチを作ってみました♪

試作をかねての自分用なので、
私の大好きな「KOTORITACHI」というブランドの生地を
使ってみたけれど、可愛いでしょう~ラブラブ



手芸店で見本作品を見たとき、可愛いなあと思って
ワイヤー口金を買い、作り方をネット検索・・
とても簡単に説明してあったんだけど、もう大変だった!

縫い方のひどさに思わず、
下手~とつぶやいてしまった私です(笑)



でもね、一応完成させたら
欠点がいくつかわかったので
自分流に作り方を変えて、再び挑戦したいと思います

春のイベントに新作もっていくので
楽しみにしていてくださいね(*^.^*)

では、また・・
おやすみなさい



明日もみなさまにとって
素敵な一日でありますように・・




イベント出店情報
○3月3日(金)、4日(土) さくらさく
  カフェ トリトン五井店内
 千葉県市原市加茂2-7-17

○4月1日(土) はんどめいどSAKU RA SAKU
  

○5月3~5日 
    幕張メッセ・どきどきフリーマーケット2017
     手づくりアートマーケットエリア
     5月4日のみ出店