heart in heart ~今、伝えたい事~

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
投稿写真

週明けの札幌、昨日に続いて爽やかな晴天が広がる1日になりました♪(’-’*)

若干の蒸し暑さはあるにしても、風の爽やかさは夏の北海道らしいもの。

やはり心持ちは大分違います、カラッとした陽気だと(^^)

これは夕方の風景なんですが、うっすらと広がる雲と西に傾いている太陽とのコントラスト、妖艶な美しさを魅せていました。

“止まっていた時計が今動き出した”
https://youtu.be/zVzXh3-URp4

何処か荘厳な雰囲気だった今日の夕刻、聞きたくなったのがこの曲♪

タイトル通り、新しいスタートを迎える心境を歌にした作品で、当時の坂井さんが感じていた事が結構垣間見えますよね(^.^)


此処には 過去も未来もない 今しかない
まわり道も 意味のある修行(おしえ)と気付く日がくる
きっとどこかへと つながっている

君の胸の中に 何も持たずに今
飛び込んでいけるなら ねえいきたいよ 何処か果てまで


坂井さんの世界観、本当に奥が深いです…(‘ー‘)

“止まっていた時計が今動き出した”
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:YURI NAKAMURA
Arrangement by:AKIHITO TOKUNAGA






#札幌
#荘厳な夕暮れ
#ZARD
#止まっていた時計が今動き出した


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。