2016.5.8 稽古 | 劇団FIFTH Units

劇団FIFTH Units

こちらは「熱さ」「個」「対話」「殺陣」「エンターテインメント」の
五つの理念を劇団名「FIFTH」に込め、活動を進める劇団FIFTH Unitsの劇団ブログです!公演のご案内から稽古、日常まで。様々な出来事をお伝えします!

みなさまこんにちは!もしくはこんばんは!
ブログ担当の江森です(^^)

本日も稽古で身体を動かしてきました♪



劇団員の村上が外部の本番を終え、本日より稽古場に合流しました!

殺陣、ダンス、出てるシーンのトレースをしました(^^)

また、先週のブログで全員集合すると言ってしまいましたが、これから本番を迎える方もいらっしゃいます。

(今回のFIFTH Unitsの舞台は仕事や舞台などで忙しい方でも関わってつくれる作品を目指しているので多忙な方が多いのです)

その方のシーンをメインに動いたりもしました!



同じシーンに出る人達で、そのシーンの時間や場所等のイメージ共有をしました。
(タコさんがいるのは衣裳候補の格好を隠すためであります)

本番に1日、1日確実に近づいております!
各々出来ることを精一杯やっていただけたらと思うのです!


近々最初の通し稽古が行われます(^^)

そこで全体を通して見えてくるものがあるかもしれませんね(^^)

日中の暑さに負けずにしっかり準備するぞーーーー!!

えもでした(^^)