☆.。.:*・゚moyo's feliceな生活☆.。.:*・゚

40代を素敵に輝くためのいろいろ日記❤


テーマ:

おしゃれブロガー 


カッコ sweet lips キラキラな毎日  カッコ mintちゃん


サイコロ 2 回目のデートをしてきましたキャッホー♪☆


ファッションやメイクがきらきらkirakira*してて本当にゴージャスゥ宝石赤

さすがparty girlだな~と思いました音譜



行ってきたお食事は 2人が行ってみたかったという

   


       かっこ。  Edition Koji Shimomura   かっこ。



嬉しいことにレストランの好みがばっちり音譜


でも2人とも行きたいレストランが多くて

なかなか決められなかったのえへえへ



シャンパンで再会をクラッカー

暑い日だった晴れので冷たいシャンパンが美味しかった音譜



アミューズ音譜

真ん中のパリパリチーズがたまらないえへ




フォアグラと無花果のマーブル仕立て音譜

フォアグラの濃厚な味が無花果の甘みと合って

美味しかった~ハート



カダイフを纏った的鯛の軽やかなフリット

ブロッコリーのクーリとレモンのコンフィチュールd.heart*

さくさくですが的鯛がしっかりしたお味がお口に広がりますハート




やっぱりお肉ぅぶーぶーラブラブ らぶぅぶーぶーラブラブ


仏産マグレ鴨のグリエ

マニゲットペッパー風味おんぷキラキラ


    これ最高でしたキスマーク

塩加減といい焼き加減といい脂身がほどよくジューシーなのラブラブ




こちらはカカオウォーターきらきら初めて飲みました音譜

香りがカカオでさっぱりしてました




カカオ・アルベッキーナ種

オリーブオイルマルドン産塩のコンビネーションハートチョコ


カカオのオンパレード音譜 


カカオとオリーブオイルと塩・・・

なかなかないコンビネーションキスマーク


意外にあってびっくりしました


プティフール♪* ムースもなめらかでペロっとラブラブ




素敵な店内でゆっくりお話&お食事することができましたきらきら


こちらのレストランは  『☆ VOGUE  』☆ の編集長の


お気に入りレストランってTV1で紹介されてました。


お料理もインテリアも洗練されて、さすが一流雑誌の編集長の


セレクトするレストランという感じがしました音譜



そんなレストランにparty girlクラッカー

mintちゃんと行けてうれしかったなぶーぶー音譜




お料理は終わったけど話たりない~ってことで


とりあえずミッドタウンへ向かったのでした~ルンルン
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

* moyo *さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「restrant」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。