仮屋崎省吾さんの世界 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

仮屋崎省吾さんの世界

先日、目黒雅叙園へ。。両親と息子を連れて仮屋崎さんの作品展に行ってきました。

雅叙園で発表されるわけも分かります。贅沢な雅叙園の雰囲気に仮屋崎さんのアレンジした花たちが優雅に咲き乱れていました。外国の方を連れて行きたいスポットの一つです。日本って美しいって改めて感動させられちゃいますよ。なんといっても雅叙園のトイレwwwトイレの敷地内に池や橋が!ぜひ一度訪れてみてください。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

ムートンブーツは裸足で履くとそのうち臭くなるよ。

前にブリトニースピアーズが飛行機でムートン脱いだらお客さんから臭いってクレームついて下ろされたってことがあったんだよね。アルパカの消臭をもらったので突っ込んでおきます。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba