出張スロ貧通信

スロット貧乏通信です。
でも勝ってる記事のみかも~


テーマ:

 

オロナミンC届きました。

 

普通に考えると15000円でオロナミンC50本

 

単価でみると1本300円 @@;

 

オロナミンCって1本いくらだっけ?w

 

次の候補であるカナダドライのジンジャーエール500ml 24本

 

15000円 だと 単価625円 @@;

 

でも実際は、ほぼほぼ還付されるので・・・結局は2000円の

 

支払いで済むので上の例のみだけだとそれぞれ

 

単価40円、 83円

 

それで、総数300本ぐらいの購入したとしたら、単価約7円・・・・

 

なるほろみんな、やるわけだ・・・

 

シチズンの20万弱くらいする時計だと50万くらい必要ですが

 

これも結局2000円で買えるってこと・・・

 

でも、納税できる上限が年収で決まるのでこの時計は2000円で買える

 

人は、かなりの年収が・・・・w

 

また、総務省の指導で改悪になるそうで、駆け込みしている方も

 

多いのではないでしょうか?

 

ふるさと納税これからどうなるか

 

とりあえず、まずはジュースの置き場を確保せねばw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いままで、ぼっちで外食オンリーなので、

 

豪華なお肉や、かになど送られても食べる手段がない理由で

 

避けていました。

 

しか~し、満を持してふるさと納税に挑戦してみました。

 

作戦は、可能な限り、ぎりぎり枠いっぱい納税します。

 

そして、お礼の品は日持ちして現在ほぼ毎日消費をしているもの

 

そう、飲料

 

なにげに愛飲している

 

オロナミンCや、ポカリイオンウォーター、コーラ、ジンジャーエール

 

などなどかさばるが、おき場所を何とか確保して蓄えます。

 

これで日々の消費に歯止めを目ざし、コンビニに行く回数を減らす

 

作戦

 

はたしてうまくいくか乞うご期待

 

とりあえず、オロナミンC50本 今日届く予定w

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋葉原に行く機会があったので、

 

優待の使える鉄板焼きやを覗きました。

 

リブロースの焼きしゃぶ・・・うまうま これはありですね~

 

優待があまったので次回の秋葉に又行こうと思います^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

資産のポートフォリオとして色々の籠にせっせと卵を分けています。w

 

リスクはありますが、金利がいいクラウドファンディング

 

ちょっと今は、みんなのクレジットがごたついていますが、他の

 

分は順調に分配されています。(みんくれも分配はいまのところされて

 

いますが・・・)

 

今回は、FUNDINNO に挑戦をしようと思います。

 

日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスだそうです。

 

公開されていない株が買える?とのことで注目されていて

 

投資家へのリターンは配当と売却益です。が、自由に売買できるわけ

 

もなく、なが~~~いめで成長を見守る投資になりそうな感じです。

 

運よくIPOにこぎ着けば、ラッキーみたいな感じw (結構いい加減w

 

もしかしたら、みんクレよりリスクは高いかも(別の意味で)


まだ、始まったばかりのサービスで

 

1件目は様子見でスルーしましたが、開始3時間で応募数に達したそ

 

うで、人気は上々で

 

今回は2件目の案件で印刷関連

 

今時、印刷?となりそうだが、まぁ何事も経験と言うことでw

 

今回は参加してみようと思います。

 

果して笑って4年後を迎えられるかは神のみぞ知る?w

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

代表取締役が白石から変更があって、雀の涙ほどの配当

 

があり、来月の分配まで動きがないと思っていたのですが、

 

親会社のブルーウォールジャパンHPで、「子会社の異動(株式譲渡)

 

に関するお知らせ」がありました。

 

「当社が100%保有しておりました『株式会社みんなのクレジット』株式に付きまして、現代表取締役である阿藤豊氏および取締役山崎弘之氏に当社保有の株式全てを譲渡することとし、平成29年5月23日付で実行いたしました。」とのこと

 

交代に伴って、完全に白石とのつながりを排除したのか、はたまた、

 

「らいずほーむ」のときのように、別会社にして倒産させるのではない

 

かと・・ちょっとざわついています。

 

肝心のみんなのクレジット側はだんまり・・・

 

なぜ、不安や疑念を感じさせることを平気でやるんでしょうね

 

どっちにしろ白石とは、二度とかかわらない方が良いし、もう登場して

 

欲しくないですね・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近どこ行っても、あるような感じがする 磯丸水産

 

その磯丸水産でも使えるSPFダイニング(6月からSPFホールディング

 

ス)から優待が届きました。

 

昼は海鮮丼などあるので、ランチで有効的に使わせてもらおうか?

 

でもでも、もうすぐ届く予定のクリエイトレストランの優待で磯丸水産

 

に行くことにして、鉄板二百℃で贅沢に鉄板焼きのコースに行こうかw

 

なやむ~w

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなのクレジットが自主業務停止して、半月たちました。

 

サイトは相変わらずの変化無し・・・

 

でも人間は慣れる動物なのか、当初ほど騒ぎが沈静化している様子

 

訴える~って言っていた方々の動きもわからないまま今に至っていま

 

す。

 

このままではいけないので、電話で状況を確認しました。

 

既に、業務改善に関する報告はしており、審査?をうけているとのこと

 

みんなのクレジット側では、どうなるかは結果待ちらしいので、いつい

 

つどうなるかは回答が難しいとのこと

 

予断は許さない状況ですが、当初ほど危機感を不思議と感じなくなっ

 

てきました。魂に脂肪がついてきたのかな~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

閉店した5スロ屋

 

新しいところを探して2けんほど見つけました。

 

ブラックラグーンはおいていませんが、懐かしめの

 

台もありいい感じ、しばらくはこの2けんに通おうかなと思います。

 

今回は、最近新台では元気のない秘宝伝シリーズの懐かしい台

 

封じられた女神を打ちました。

 

はまる時ははまる感じですが、あのイケイケ感や音楽は

 

最高とおもちゃったりします。

 

ミラクルハイテンションは懐かしさのあまり熱唱しながら打ちましたW

 

北朝鮮のミサイルはノーサンキューですが、今度はミサイル団の

 

テーマを熱唱したいですな、わんつーさんしーあっちょ~って言いて~

 

難しいけど、ちょ~言いて~ がんばんべ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉野家ホールディングスから優待が届きました。

 

ほとんど、はなまるうどんに使われると思います。

 

ポートフォリオの関係で、大きな投資を実施中のため新たな優待株

 

がなかなか増やすタイミングがないので、

 

あまり目指してるとはいえませんが、極力チャンスがあれば増やして

 

行きたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。