幕張メッセ&春キャンプの詳細ご報告! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

先日、千葉県・幕張メッセにて開催されました
「ジャパンキャンピングカーショー2017」!
たくさんのご来場頂き、誠にありがとうございました!
 
 
 
今回はいつも以上にたくさんのオーナーさん達にも
ご来場頂きました。キャンピングカーショーで
オーナーさん達に来て頂けるのは本当に嬉しいです♪
 
ショーに来られなかった方もゆっくり見られなかった方も、
ぜひキャンピングカーパークまでお越し下さい!
 
さて春キャンプの詳細が決まりましたので、ご報告です!
 
■春キャンプ2017 友遊クラブキャンプ in 九十九里浜■
 -キャンピングカーパークオーナーズミーティング-
 
●日時:2017年4月22日(土)・23日(日)一泊二日
●場所:九十九里浜シーサイドキャンプ場 第2キャンプ場
    〒289-3184 千葉県匝瑳市栢田浜7952
●チェックイン:22日(土)13:00〜
●チェックアウト:23日(日)〜11:00
●参加費用:1台5,500円 ※AC電源はありません
●キャンプ場の設備:トイレ(洋式)、炊事場
※日帰り温泉(あさひの湯)まで送迎あり!
●持ち物:キャンプ用品(テーブル・イス等)、食事(各自)
●イベント:友遊俱楽部ミニコンサート、他レクリエーション
 ミニコンサート参加者募集!1人1〜3曲程度で、
 楽器、弾き語り、ダンス、合唱など…何でもOKです!
 みんなでゆるく楽しいコンサートをしましょう♪
 
申込締切:2017年2月27日(月)
ご参加希望の方はお電話にて「お名前」「お車」「参加人数」を
お伝え下さいませ(期間厳守でお願い致します)
 
<お申込・お問合せ先>
キャンピングカーパーク(フィールドライフ販売)
〒377-0002 群馬県渋川市中村755-1
TEL:0279-22-4841  メール:oishi@c-park.jp
担当:大石 純也
 
本日ご案内のハガキをお送りしましたので、併せてご覧下さい♪
 
 
またご案内には記載が間に合いませんでしたが、
日帰り温泉「あさひの湯」さんから送迎が出る事になりました!
マイクロバスでの送迎となる予定です。ぜひご利用ください!
 
そして今回、初の試みとしてミニコンサートを開催予定です♪
こちらは参加者を大募集中!楽器、ダンス、合唱何でもOK!
ご参加頂ける方はお申込み時にお伝えください!
 
みんなでわいわいと楽しくやりたいと思いますので、
肩肘張らず、ぜひお気軽にご参加下さいね♪(^-^)
 
 
キャンプ大会の詳細はまた追ってご報告致します!
みなさんのお申込みを心よりお待ちしております!